2005年08月09日

.●とにかく&いそいで5

とにかく大きく5
3584m68cm(11分22秒)
いそいで大きく5
9分24秒
 ほんとに大きくなって王様まで巻き込んでしまいました。すげぇ。ぼっこんぼっこんいろんなものを巻き込んでゆくのはやっぱり快感ですねぇ。

 ただ意外とシビアで巻き込み順とスピードによっては2500くらいで止まっちゃうことも...モノがなんでもでか過ぎてどれが巻き込めるものでどれがダメなのか全然区別がつかないところが困りモノですが...まぁ、なかなかがんばってはいるのではないかな、と思ってます。

 後光がささない(というかもともと光り切ってる)のでbestかどうかよく判らないんですが、「いそいで」は「スピード...」と王様も言っていたので大丈夫かな。

 反面「とにかく」は???よくわからんので、も一回行ってみようかな。3600くらいなら行けそうだし。

 とりあえずの「いそいで」ルートはこんな感じに。

〆能蕕猟で4.5m(3mでサイズアップ)
▲廖璽觜咾de次の町
テニスコート〜ガソスタ(サイズアップ)
こけ茲い鬟瀬奪轡紊粘き込みつつタクシーゾーンへ
ゥ織シー&プラネタ〜カラオケ、小屋系
β腓な木(12mでサイズアップ)
Ш能蕕粒垢慳瓩辰堂氾。
二個目の街へ。クジラを取りながら残り物あさり。
12mのコーンを超えて高速道路を駆け上がる。
凱旋門付近を総取り(サイズアップ)
中東?へダッシュ(40mサイズアップ)
万里の長城の中を取る〜海に見える島&橋(60mサイズアップ)
中東の残りをかすめてNYへ。(約70m)
ハリウッド〜橋へ。(100mサイズアップ)
砂漠deピラミッド(サイズアップ)
鯵い鬚泙燭い破里の頂上〜最初の街方面
韻阿襪辰肇魯螢Ε奪匹里曚Δ泙如1世効果的(300mサイズアップ)
穏叔を地面ごと〜島も結構イケる。
該能蕕粒溝...を地面ごと(何度かサイズアップ/900m位)
寛仍海妨かってダッシュ(1000m)

「とにかく」はここから...
*小さい島を見つけては取り続ける
*1500位で空中都市
*2000位で氷山
*雲でサイズアップ
*3200位で王様(二種類居る???)
こんなかんじでした。
けっこうやり応えが有りますなぁ(ψ・д・)ψワァ-イ

 .○ 05.08.09 3632m20cm に更新。王妃を巻き込みました。

ikkomon at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)KatamariDamacy 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
自己紹介
塊魂(c)namco
大RESPECT ノ BLOG

コノBLOG ハ
05-01-30 ニ 初メテノ
記事ヲ 巻キ込ミマシタ

[Y: T:]≡