2007年03月12日

描きかけの絵で信濃毎日新聞3月17日きちこう会広告原稿に取り掛かりました。

 今降る雪は、冬を持って行かれまいと必死になっている様な感じで朝方の雪はたちどころに日中の日差しに消されてしまう。
 春の訪れはもう・・・・花のつぼみは膨らみ、待つまでも無くまたツーリングの季節の到来だ。
 今年の夏の暑さはどんなんだろう?
 爽やかな心地よい風ってこんな絵の様になるのかな?
 HIROOKAのレディスツーリングのアルバムのひとコマからきちこう会の広告用に描いて見た。
 背景は花ツーリングの時の富士山が良いのかな?
 やっぱり北アルプスの方が・・・・と、思っている間もなく締切日が近づいてしまった。
 この段階の絵で広告作ればどうなるんだろう?
 弊社それぞれの店頭ではKwasaki,Yamaha,Honnda,Suzukiの国産銘柄も当然、イベントやキャンペーンが催される。
 しかし、今、ハーレーダビッドソン長野店頭前広場は21メートルの拡幅で30メートル道路になるため、遅々とした拡幅工事の進行政策にヤキモキしながらも来年当たりはお客様を迎え入れる事が出来なくなってしまいそうです。
 残される敷地の営業には補償は考えては居ないと悲惨な言葉を国交省から聴かされ、そんな馬鹿な???と、市役所を始めとする周りからも応援され励まされつつの現況なんです。
 17日からハーレーはディーラーオープンハウス、BMWはK1200Rスポーツが店頭発表展示で新発売です。
 狭くなってもオートバイが沢山入れる店ん
にしておかなくっちゃ駄目なんですよねえ・・・・。
 辞めちゃっても良いよなんて言いませんよねえ・・・・。
 ソオ言う人も居るのかな?
 どちらの方でも是非是非お越し下さい。
 長野店にもK1200Rスポーツは御披露目できる予定です。
 
 

ikkun1 at 19:17コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by jun   2007年04月10日 12:48
先日お話頂いた、BMW店の構想はとても興味深いものでした。社長さんの壮大な考えは、夢では終わらず必ず実現するものという確かな思いが伝わります。大型二輪に乗り十数年が経ちますが、BMWがこんなにも面白い乗り物だとは車両をお借りするまでは知りませんでした。いつか手に入れたいものです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
edita.jp【エディタ】