2007年02月22日

超えた!

下げそうといい続けていた 日経平均 は、
本日上げました。18000円越えです。
下げるといい続けていましたが、それがよかったのか・・・
これからも下げるといい続けようかな。

本日注目銘柄はすこぶる調子がよかったです。

7012 川崎重工 は、朝一で処分しました。
思った通りの動きです。
高く始まったので、その瞬間売りました。

2413 ソネット・エムスリー は、反転と見ていいのでないでしょうか。
明日、買いに行くかもしれません。

2389 オプト は、再度遅行線が雲を抜けそうです。
前回は失敗しましたが今回はどうでしょうか?
そろそろ行きそうな気がします。
少しだけでも買っておこうかな。

5727 東邦チタニウム は、本日大きく上げました。
雲を抜けたら買おうと思っていましたが、一気に上げてしましました。
買いに行けませんでした。
遅行線が雲の上限まで達しています。
ストキャスティクスもほぼ100%になったので、
明日は下げるのではないでしょうか?
調整してから再度チャレンジしたいと思います。

6835 アライドテレシス は、順調に上げています。
そろそろ雲にあたりそうですが、抜けてくれるでしょうか?
一気に行ってくれそうな気がしますが・・・

8268 西友 は、目標を185円としていましたが、
そこに達したのに売りませんでした。
遅行線が雲を抜けてくれたので、もっと行ってくれると思ったのですが・・・
本日の下げで、ちょっと迷います。

あまりにも注目銘柄が増えてきたので、
注目銘柄に入れていなかった、
6720 プリベェ ですが、本日大きく上げました。
悔しいです。
まあ買う資金がなかったのですが、残念です。

そう言いながら、注目銘柄に追加です。
9984 ソフトバンク です。
チャートが煮詰まってきています。
信用倍率もいいし、ストキャスティクスも下げてきていますので、
そろそろ行きそうな気がします。
注意して見て行きたいと思います。

明日もいい日でありますように!



ikkyu_san at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字