Vindicare

Fighting for no reason's just slow suicide. (C)SEGA

Vindicare イメージ画像

更新情報

仕事で大阪でした。 お昼はやる夫大阪スレ見た店が近くて一度いってみたかったので同僚を誘い・・、 うーん・・・。 感想はここに近いかも・・。ついている串カツはおいしかったです・・・。 http://touhouyaruosure.blog.fc2.com/blog-entry-3353.html 早朝の新幹線でい
『Osaka』の画像

プレミアムフライデーは終電まで働こうと思います。 どうもRayerdです。冬場は終電後、池袋のタクシー乗り場で待つのがつらいというか、 待っている間に体調崩すので嫌です・・・。 元気を出すために「みのや」さんに行ってきました。近所なのは内緒です。 最近はロースか

どことは言えませんが、最近私の住んでいる街がたびたびニュースに取り上げられる始末で・・。 まあ延焼遮断帯云々の東京都の補助**線の話です。 もう住んで長いのですが会社がブラックすぎて引っ越す暇がなかった。、 どっかお引越しせねば行けないのかもしれません。 (≡ω

いいなあと思っていたら、久石譲さんの編曲でした・・・。 名曲は色褪せない・・・・。 【追記】 また最近は地下ばかりです。配給のお弁当にも飽きました。
『Unimaginably』の画像

PSO2でP5コラボみたいですね・・・週末できそうだったら頑張ってINします・・・。 P5は発売日に買って、3週間くらいかけてクリアしました。 自分はリアルに乗り換えで渋谷駅を利用しているので、あの駅の作り込みはすごいと思いました。 もっと売れてもいいと思うけどなー。

すいません。かろうじて生きてました・・。 ★近況 薄型ps4 luna Editionを買ってFF15を20時間くらいでとりあえずクリアしました・・。 アップデートされたら寄り道部分もやるかもしれません。 基本的には帰ったらバタンキューの生活で、眠りにつく前にシャドウバースを2~3

なんか忙しくて対してスマホも触れないので、流行のMVNOに移行しました・・・。 最初のスマホはDesireだったんですけど、6年ぶりにもう一度Desireに・・・。 キャンペーンで半額だったんで、\15000くらいでした・・・。 HTC Desire 626 SIMフリー スマートフォン ブルー DES

放置しすぎていて、本当にすみません。 Pso2は年末にログインして、チーム掲示板になんか書いたような気がします。 ところで話は変わりますが・・、 Don’t think. feel!という言葉は有名ですけど、その続きのセリフのほうが実は名言なのですよね。 “Don’t think. feel

↑このページのトップヘ