2005年09月14日

お互いいい感じV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ドラちゃん、お互いにいいスタッフに恵まれましたよね。
昨夜もウチは、スタッフミーティングでした。
普通に学生ちゃんたちは、美容学校帰りに立ち寄り
忙しがったので 手伝いそのままバイト突入!!!

少し早めにお店を閉めて ミーティングです。
毎回×◆.好織奪佞離皀船戞璽轡腑鵑旅發気(ノ゜゜)ノびっくり!!です。
色んなアイデアが集まって すっごく面白いですよ。
お客さまアンケートをみんなで読むと、接客にまた変化がみえるんですよ。
11月末の忘年会にむけて 男性チームvs女性チームで リピート率の勝負をすることになりました。
DMハガキ作戦の結果はいかに??
乞うご期待!!(笑)

ikousanpatu at 09:43│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブライダルシェービングならぬ  [ 辛いも楽しいも自分がつくる ]   2005年09月18日 17:13
今日初めてご来店のお客様。 先日メールで予約いただいたのですが、なんと日曜に 舞台に立つと言うことなのです! 劇団に所属していて、今回は貴族の役でドレスを着るので うぶ毛を??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔