yogurting ヨーグルティング

2010年11月30日

久方ぶりだぜ

まぁ11月13日に彼女が出来たわけなんですがね、女って面倒ですね!

彼女はバイト先の娘で1コ下

まさか自分に彼女が出来ると思ってなかったからびっくり!

で思ったんだけど、ラブプラス+と一緒で彼女作るまでの過程は楽しいんだけど、出来たら飽きてくるね。
まぁいつでもヤレる娘が出来たってのは良いことなんだけど・・・

まぁ時系列で話すと
10月の半ばに女の子から
『こんばんわ!
小島さん(バイト先の人)から飲みに行きたいって言ってるよって言われたんですがもし本当ならお誘いお待ちしておりますよ(´・ω・`)(笑)』

って来てテンション上がりました。
まぁでも元々この娘に興味あったわけじゃないんです。

僕が小島さんと

小「バイトでフロント女の子沢山いるけど、誰が好み?」

僕『いや居ないッス。あっでも鈴木さんは可愛いですね。』

小「Tはどう?(彼女)」

僕『まぁ悪くはないですけど・・・』


小「そう?可愛いと思うけどなぁ」


僕『Tさんに女の子紹介してもらうのはアリっすね!学年は一緒だし。でもまだそんなTさんと仲良くないんですよね』


小「仲良くすれば良いじゃん」


僕『仲良くしたいんですけど、出勤とか被らないし難しいですね。あぁ〜飲みにでも行って、仲良くなって紹介してもらいたいや!!』


ってな会話を前にしていたんです。
それを後日小島さんが会話のほとんどを省いて、俺がTと飲みに行きたがってることだけをTに伝えてこんなメールが来ましたとさ!


続く

daigo


ikoynoalf at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

彼女


ikoynoalf at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月14日

メトロ

DAIGOです




いよいよ今度の土曜センターですね、

ガチでヤバいヤバい!
なんか東洋押さえられないよ(笑



で、思ったんだけど、この時期が一番友達が出来やすい気がします。



2人くらい新しく話すようになりました。
つってもほとんど喋らないけどね。気まずいから(笑



で、サガワやシダやスズキは覚えてると思うけど、去年浪人でノースのメッセンジャー使ってる人居たじゃん。
今年も居るんだけど、その人のいとこがソフトオンデマンドのお偉いさんらしいよ。

なんかメッチャ金持ちらしいよ。



スゴいくない!?



僕的にはとても興味があります。


とりあえず,社内評判の美人社員をAVに出演させてみたって企画(ソフトオンデマンドのAV)がガチかどうか知りたいです。



まぁそんだけさ。



そろそろツラくなってくる時期ですね。



センター明けの1月後半がね。



ん〜みんな,終わったら遊ぶか!?




んじゃね!



P.S.先日成人式でした。2浪の人は結構行ったみたいです。なんかフツーに笑えません。明日は我が身ってカンジ



そーいえばシダ君。今更だけど哲学は大変らしいよ。
平井先生が言っていました。
平井先生の友達で東大の文三行って,大学院も出たりして10年くらい哲学勉強した人曰く

『哲学10年勉強してわかったことは、哲学はわからないってことがわかった!!』


って言ってたらしいです。



ちゃんちゃん♪♪


ikoynoalf at 21:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月08日

のんちゃんのんちゃん、矢沢のん

最近邪念が多くて集中出来ない。



イヤになっちゃいますね。



もうすぐセンターだってーのに===



今んとこ全く緊張はしてないです。



多分センター前々日くらいなったらガッツリ緊張するんじゃないかと思います。
小川直也と一緒で僕も小心者だから


でも楽観主義だから意外に平気かも


まぁなるようになるさ的なね。



とりあえず間近になってみないと分かんないね。



結局センター対策あんま出来てないし、まだ過去問も結構やり残してるわ






あ〜今これ書いてたら危機感が出てきちゃった♪♪




大変だぁ〜〜〜



じゃあそーゆーことで!



とりあえずセンターの結果とか一般入試の結果を聞くメールは試験期間(1月17日〜2月20日)まではやめてね(笑

特にサガワ君としんたろうじゃない方のスズキね(笑




まぁどっか受かったらその都度誰かにメールするかも(笑



じゃあそーゆーことで!!




P.S.煩悩消せる道具あったら便利だよね(笑





じゃあそーゆーことで!!!


ikoynoalf at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月27日

DAIGO vs 水嶋ヒロ

いよいよ今年も終わりますね。





いよいよ来年はVersaillesがメジャーデビューします。



僕も大学デビューします。絶対受かって!!



でもふじーたクンみたいにはなりません。(笑




それで,受ける大学がほぼ決まりました。



1.上智大 経済学部 経済学科


2.上智大 経済学部 経営学科


3,4,5.青山大 経営と経済と社会情報か総合政策



6,7.法政 全学部で経済,一般で法学部 法律学科



8,9.成城 経済と法



10.日大 文理学部 社会




こんな感じかなぁ♪♪


まぁ去年と同じなのは法政のは全学部と日大の文理くらい

そして去年と変わらずマスコミ志望




「いやそこは早稲田受けとけよ!!」

ってツッコミはいらないから



ちなみにフカヤンには1ミクロンも相談せず決めました。


週刊誌に付録として付いていた女子アナ名鑑なるものを立ち読みして,女子アナ名鑑とよく相談して決めました。





女子アナは慶應が一番多くて他は,上智,青山,女子大,立教,成城,早稲田,成蹊

みたいな・・・


早稲田は意外に少なかった気がする。


ちなみに芝浦は1人も居なかったよ。


つか慶應卒は多いね。
なんで頭よくてきれいなのかね??


特に日テレの鈴江アナ!!
結婚しちゃったけど・・・・・・


ちなみに好きな女子アナ五連覇のあやぱんは成蹊ね




個人的には,女子アナ名鑑を参考にした割には上手く志望校決められたんじゃないかなぁって思います。


日程的もに3連チャンが一回あるんだけだしッ!!



でも相変わらず数学がネックです(笑



このままだと去年・・・いや今年の法政みたくなりそうです。


手応え的には英語出来て、国語出来て、あとは数学出来ればイケるぜ!!


って思って,数学の問題見た瞬間、一気にチンコ立ちました。





全然ワカンネェ・・・



ってな感じ


いや〜今回はそれだけはヤダね




あとは最近ちょっとハゲてきてるからそれに気をつければよし!!



んじゃね♪♪





DAIGO


ikoynoalf at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月13日

そろそろセックスしたい

もう大学どこでもいい

帝京以外なら

確実に行かなくなるし

「お前そこは行っとけよ」

的なツッコミなんかいらねー

しかもここに来て自分の中で社学熱が一気に落ちて来て、哲学とか文学熱が沸々と…

もー知らねーオレ笑

まー来年は確実に廃人だよね。




あとさー、


最近やっと分かりはじめたのがね、

「あたしー、もう絶対にないと思うなー」

とか真剣な面持ちで女の子が何かを告白するとすんじゃん?
















もーそれ嘘だからね笑


確実にあるからね。ないとか言ってるくせに。








じゃあ、お風呂入るね。




恋愛部ログではケッコー久しぶりの、ケンヂシダ



ikoynoalf at 04:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年12月12日

prince & princess

ついに先日引越した。

ウンコめんどくさかった


よって俺は

浜町のカリスマ


から


馬喰町の魔王なった



前は一軒家だったけど今はマンション。


なんとなく慣れないよ〜


隣りは若くて優雅な,ヒマと時間を人妻が住んでわけでもなく、フツーのオッサン

エレベーターなかなか来ない



しかし今まで自分の部屋にベッドがなかったんだけど、新しい部屋にはベッドがついた。



お陰でメチャクチャ狭い。


まぁメイクラブする場所が出来たから良しとする




でもって新しい家ではおばあちゃんと一緒に住むことになった。



ここで一つ大きな問題がある!!


それはAVをどうやってみるか!!!


今までは家族が居ない時に見れたんだが、今の家だとおばあちゃんはあまり外出しない。


テレビがリビングにしかない。



前の家なら深夜,親や妹は4階に寝てるからフツーに見れた。


が,しかし今の家はみんながリビングの隣りの部屋に寝てるから、トイレとかで起きてきたらもろオナニーがバレちゃうわけ


で、今近いうち自分の部屋にテレビ買うかドラゴン悩んでて、そしたらDVDプレーヤーも必要なわけで、そんなの買うお金なんてもちろんなくって・・・・・・しかも新しく欲しいAVがあって・・・



んーま゛じでどうしよう??


最終手段はオナニーしない習慣をつけるコトだけど,そりゃムズいなぁ(笑




でも俺,今二日間オナニーしてないんだよ!!スゴくない??


こんなにオナニー我慢したのグアム以来だよ(笑


グアムは四日間だからとりあえずこの記録目指して頑張るわ!!



それじゃみんな元気でな




DAIGO





P.S.昨日九段下のマックで勉強して居た。
九時半くらいになり、いきなりマックがメチャ混みだした。なんでかなぁと思ってたら、どうやら武道館のイベント終わりの客が流れて来たみたいだった。

で、今日めざましテレビで『レンジ初武道館!!』

ってニュースがやってた。
どうりで俺の隣りの女の子2人組がORANGE RANGEやらアクア タイムズやらグリーンの話をしてたんだなぁと思った。
なかなかアツいぜ!


このケータイオレンジレンジって打ったら,ORANGE RANGEって勝手に変換された(笑


ikoynoalf at 20:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月10日

あー

大学も、終盤になりかけていますね……












まじで、ここ二日てか今日あたりからめっちゃ鬱気味です




















まじ、みんなに会いたいわ。













こっちの友達もいいんだけど、みんなの刺激が欲しー









もー







やってられんわ!!こういう時ってどういう風に乗り越えてますかね??








意外と明日になれば治るとかかなー?









どーしよー









ちなみに、25日の深夜に車で東京もどりまーす。








それまで頑張るね☆








またねー





さがわ

ikoynoalf at 22:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月06日

崖の上の処女

処〜女,処〜女,処女,魚の子♪♪

崖の上にやってきた〜♪♪♪





この前ある予備校のある女の子(ギャルちっく)と僕を含めた男3人で話したんだけど、



女の子ってのはあんまオナニーしないらしいよ。





その娘の友達はほとんどの人しないって!!


ただ中にはごく少数だけど、する人もいるって!!



そういう人は週2,3回ペースらしいよ。




でもってその娘にオナニーしたことあるか聞いたの。



『まぁ一応・・・(笑』だってさ




『じゃあオモチャとか使ったことある?』


と一緒に話してた男の1人が聞いたの?



そこで僕が


「あの振動って強にするとメチャクチャ強いよね」



と女の子が質問に答える前に間髪入れず言ったの。


そしたら僕以外の3人が一瞬シラーってなっちゃったの(笑



それで,『なんでお前そんなこと知ってんだよ』って言われたから、ラムタラで見たって言った。



でも実はその前に妻子持ちのウトゥルがヤマギシの授業で没収された時に一回見てんだけどね。


そーいえばシダ君家でバイブ見た気がする。違ったっけ??

それにカカオが中1の頃学校にバイブ持ってきたのを見せてもらった記憶がある・・・



で、話戻して



その娘は使ったことないんだって。



で、その娘に定期的にオナニーしてないか,僕以外の2人が問い詰めたの。



基本的に僕はあんま女の子に大してはグイグイつっこまないタイプだから(笑



そしたらその娘は


『自分の意思でしたことない』


って言ったの。



で、意味分かんないからってさらにその2人がつっこんだの




そしたら『彼氏に見せて』って言われてオナニーしたことがあるんだって。


で、男の1人が『彼氏と仲良いんだね。』

と言った。


僕がなんで?って言うと


『だって仲良くないと見せてくれなくない?』



って言った。



そーゆーもんなの??っ思ったけど、なんかめんどかったからそれ以上つっこんだ質問はやめた。




まぁそんなカンジでお話会終了




世の中ってこんなもんなんだね(笑






イヤになっちゃう♪♪





ビバあずさ!!!



DAIGO


ikoynoalf at 08:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月29日

ミキミキツンパかるていは?

オス!オラDAIGO

いっちょやってみっか



先月上智に行きました。



なぜ行ったかと言うと・・・なんとなくです。



上智に行くと校門には,本学生以外立ち入り禁止の看板が立っていました


まぁそんなの構わず、キャンパス内を20〜30分ぶらぶらしました。
行ったのが土曜なんで,そんな人いないかなって思ったら間違いでした。


結構たくさん学生が居ました。テンパりました(笑


なので食堂に行き,食事をすることにしました。




月見うどんを食べました。
筆舌に尽くし難い味をしてました(笑



ちなみに僕一人で行きました。

モチロンオープンキャンパスとか学園祭とかじゃない,フツーの日に行きました。



で、1人で端っこの方に座って月見うどん食いながら、チアの娘達をガン見してました。






ヤバいわ。みんなレベルたけーよ。
マジ勃起もんでした。







そっからボケ〜とチアの娘達を見てました。





ちょっと楽しくなってきました(笑


そこで一つ思ったことがあります。



それは


“スウェットの女の子はカワユス”


ってこと




チアの娘たち下スエットで練習してました。




そして40分くらい食堂に居て、その後またキャンパス内をうろうろしました。



そして青山テルマを探すことにしました。














五分で断念しました。



そしてすることがなくなったので、ちょっと離れたとこで、女の子のダンスの練習を見ていました。




う〜〜ん・・・ダンスのことよく分かんないから、上手いのか下手なのかもよく分かりませんでした(笑



ただ思ったのが、スウェットにティンバーはいてて、トミーのバック持ってて、髪編み込んでる娘って怖いよね。


てゆーか絶対ケンカツエーよ!
ガゼルパンツとかやってきそうだよね。



まぁそしたら後ろ回し蹴りでKOだな。





でもって飽きたので帰りました。





その日思ったことは



チアやってる娘は可愛くて、前ブログに書いたあやちゃん(プリクラ撮った娘ね)もチアやってて・・・・・・



何も言えねぇ



卓球の愛ちゃんとエアケイがチューしてて・・・



何も言えねぇ




てな感じだね。



気がつけばセンター50日切ってました(笑


そしてあまり過去問やってません(笑


弱気は最大の敵


斉藤先生のプレッシーに比べたら屁のつっぱりにもなりません。



あぁだんだんセークスしたくなってきた。

セークスして〜!!
やらせろ〜〜!



そんだけさ。




P.S.すっさん、来るなら来るで手ブラはダメね。差し入れとしてAVの1本や2本辺りが無難じゃないかな?





.

Love...




DAIGO



..


ikoynoalf at 20:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)