yogurting ヨーグルティング

2009年01月08日

のんちゃんのんちゃん、矢沢のん

最近邪念が多くて集中出来ない。



イヤになっちゃいますね。



もうすぐセンターだってーのに===



今んとこ全く緊張はしてないです。



多分センター前々日くらいなったらガッツリ緊張するんじゃないかと思います。
小川直也と一緒で僕も小心者だから


でも楽観主義だから意外に平気かも


まぁなるようになるさ的なね。



とりあえず間近になってみないと分かんないね。



結局センター対策あんま出来てないし、まだ過去問も結構やり残してるわ






あ〜今これ書いてたら危機感が出てきちゃった♪♪




大変だぁ〜〜〜



じゃあそーゆーことで!



とりあえずセンターの結果とか一般入試の結果を聞くメールは試験期間(1月17日〜2月20日)まではやめてね(笑

特にサガワ君としんたろうじゃない方のスズキね(笑




まぁどっか受かったらその都度誰かにメールするかも(笑



じゃあそーゆーことで!!




P.S.煩悩消せる道具あったら便利だよね(笑





じゃあそーゆーことで!!!


ikoynoalf at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔