ミス・ユニバース


☆先日の「もっとも美しいひと」は、雑誌ピープルでの話でした。
さて、今回、世界的美の祭典である2007年ミス・ユニバース世界大会で、28日、日本代表の森理世(もり・りよ)さん(20)が優勝した。

☆ミス・ユニバース・コンテストで1位に日本人が輝いたのは、1959年の児島明子さんに続き2人目。昨年の大会では、日本代表の知花くららさんが2位に選ばれている。

☆何やっているとか、生い立ちなどは、今後の週刊誌に任せてしまおう。

☆昨年に引き続き選ぶ基準が、日本男児の好む顔とは違うことに気付いたかな?
かなりワイルド系だよね。
ミス・ユニバース

☆日本のどの雑誌どのページをめくっても、そこに出てくるほとんどの女性は、ロリ系が多いよね。
なぜだ?僕自身はロリ系好きじゃないから。(えっ、お前の好みは聞いていないってっ?)
テレビに出てるアイドルもほとんどロリ系。おい、どーなってるんだ!この人は明らかに、アキバ系の人たちには受けないだろう。
確かに、かわいい「感じ」の子は増えているようだけど、知的な「美しさ」が少ないのが少し気にかかるのはボクだけではないだろう。

人気ランキング