2016年06月27日

極私的〜678

 女性向け痩身・ダイエット・リラクゼーションにおいて、
最近流行している美容機器は、
キャビテーション・ラジオ波とハイパーナイフみたいです。
どちらの機器も店舗サロン向けの機器として、
かなり高額なお値段で販売されています。
おそらく100万円〜200万円くらいでしょうか。
 キャビテーション・ラジオ波は数年前からの流行です。
ハイパーナイフはこれから流行するみたいです。
どちらの機器も、共通して言える効果は、
深部組織を温めて振動させることで、
脂肪細胞が溶解されやすくなります。
これらの美容機器を使用後に、
リンパマッサージをすることで、
溶解された脂肪細胞をリンパ液に押し流します。
 東京の知人女性が経営している女性向けサロン、
東京・恵比寿駅からすぐ近くにあるKARINでは、
この美容機器をすべて導入していますので、
是非ともご体験されてはいかがでしょうか。
口コミでも高評価のお店ですよ。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 19:27|PermalinkComments(0)

2016年06月21日

極私的〜677

 結局アマンはどうなったの?
というわけで、超高級外資系ホテル「アマンリゾート京都」について。
ずいぶん前からできるといわれていたこのホテル。
しかし、なかなか情報が入ってこない。
場所は会員制ホテル「東急ハーベストクラブ京都鷹峰」の西裏側。
しょうざんリゾートの辺りです。
 この前、仕事中の深夜に、
鷹峰の山手にある然林房を通って下りルートで行ってみました。
ちょうど、しょうざんリゾートのエントランスの手前に、
ホテル工事中の立て看板が設置してありました。
やはり、ホテルの建設はアンダーコンストラクション。
 ずいぶん深い森林の中に、
外部からまったく見えない極秘状態です。
建設計画の立て看板だけがエントランスの両側に、
まるで門柱のように設置してありました。
 というわけで、やっぱり京都にもアマンができるみたいですよ。
オープンは2017年くらいみたいです。
ネットで探したら、唯一こちらのサイトにも概要が書かれていました。
お金に余裕があるお方は、
1泊10万円以上するお部屋で御くつろぎ下さいませ。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 18:36|PermalinkComments(0)

2016年06月17日

極私的〜676

 これまでも、これからも、すべてが歓喜です。
日々がドキドキであり、究極である。
私を取り囲むすべてが、至福の関係性であり、
一滴のしずくや、ひとひらの花びらが、
有無を言わさずの意味合いを残していく。
 過去への残影と未来へのおもいが重なりながら、
ちょうどいいかげんな今の立ち位置がある。
この立ち位置を踏みしめながら、
どうしても思い感じてしまう自分の心は、
右往左往しいているようでもあり、
思いは既にかたまっているようでもあり。
 「情報は元々あった」という究極のセンテンスは、
これから進化していくであろう、
「量子コンピュータ」や「人工知能」のコアである。
すべてが、愛、優しさ、融和、敬愛、などによって、
太陽と月が統合されていく世の中になるのでしょうか。
要するに、すべてが歓喜です。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ikseitai at 19:21|PermalinkComments(0)

2016年06月14日

極私的〜675

 とある知人男性のお話、年齢は60歳くらいの方です。
この男性とは、かれこれ10年以上前から知り合いです。
私と同業のお仕事を名古屋市でされています。
 ずいぶん昔に、彼が実践している興味深い健康法を聞いていましたが、
あまりにもマニアック・ディープなお話なので、
このブログには、その健康法の詳細を書いていませんでした。
 昨日、彼と電話で話した際に、
またその健康法の話題になりました。
「相変わらず、例の健康法は継続してますか?」
「もちろんしてますよ」
と彼はマニアック・ディープな健康法を継続していました。
 というわけで、今回はその健康法を書くことにします。
そういえば、この健康法に使う器具は、
去年、販売していた会社が旧薬事法違反の疑いで逮捕されましたね。
ずいぶん昔から、ネットでは腸内洗浄キットなるものが販売されています。
ネットで検索したら、楽天でも販売されています。
 私もこの健康法は、
ずいぶん昔から流布していたので知っていましたが、
彼が実践している方法は、
この類の腸内洗浄器具を使って、
腸内に流し込む液体が自身の排泄した尿なのです。
排泄した尿をいったんペットボトルに貯めておいて、
腸内に最適な適温に温めてから、
腸内洗浄器具に自分の尿を使うという方法です。
彼のマニアック・ディープな健康法を書いておきました。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 19:20|PermalinkComments(0)

2016年06月03日

極私的〜674

 なんだか久しぶりの良いニュース。
北海道の山中で行方不明になっていた7歳の少年が、
陸上自衛隊・駒ケ岳演習場内の宿泊施設で保護された。
7日間、行方不明だった少年は無事でした。
この1週間、日本中がこのニュースを心配していました。
海外メディアも速報ニュースを出したみたいです。
 この少年は、どのようにして1週間を過ごしていたのか。
食べ物は水分だけを摂取していたみたいです。
少年は父親に叱られて山中の林道で車から降ろされて、
一人ぼっちで山中をウロウロしながら、
ようやく陸上自衛隊敷地内の宿泊施設に辿り着いたんでしょう。
 1週間の冒険は、とにかく幸いの着地状態でした。
少年は、途方に暮れ危なげに歩く森の中で、
精霊方に見守られながら、最善の道を進めたのでしょう。
ゆっくり休養し食事をしたら、
少年の冒険はまだまだ続きます。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 18:50|PermalinkComments(0)