2016年12月06日

極私的〜700

 以前から気にはなっていたのですが・・・、
その不安感を確かめるべく、
DION、いやこの言い方はもう古いか・・・、
久しぶりにauのサイトを見ましたら・・・。
au one netホームページ公開代理サービス提供終了について
DIONのHP公開代理サービスが、
来年2017年10月31日で終了するとのこと。
うぅ〜、これも時代の流れですか・・・。
 愛敬整体院のメインHPは、
2000年10月の立ち上げ当初からずっとDIONサーバーです。
もうかれこれ16年間、お気軽に使ってきた、
とても使いやすく軽いサーバーです。
 愛敬整体院HPのURLは見ないでも正確に覚えています。
http://www.d3.dion.ne.jp/~ikazuaki
雨の日も風の日も(笑)ずっと使ってきた唯一の宣伝の場。
さて、終了期限はまだ来年の10月末なので時間はあります。
なるべく早いうちに、
新しいレンタルサーバーを探しましょうか。
 これで、DIONとの月額500円の契約も終了です。
要するにDIONとの契約終了のおかげで、
もっと安くて多機能なレンタルサーバーに移行することになります。
何はともあれ、前に進んでいきますよ。
 追伸、極私的京都が700回に到達しました。
目標は私が生きている間は継続すること。
くだらない文章ですが・・・、
チリもつもれば何とやら、継続は力なり。
極私的な思考リリース、ストレス発散の場として。
同じ時代を生きる友よ、新未来へ。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 07:07|PermalinkComments(0)

2016年12月01日

極私的〜699

 長年、愛敬整体院をしていまして、施術サービスをしていますと、
お客さんからいろいろなご相談を受けることがあります。
施術中に相談を受ける場合もあれば、
施術前や施術後に、メールやお電話で相談を受ける場合もあります。
 相談内容は、言えること、言えないこと、色々なパターンがあります。
相談される年齢層の割合としては、
特に熟年世代の方が多いです。
更年期、セックスレス、マンネリ、終わりなき日常、春よ再び・・・。
 ずいぶん昔から、たまにご依頼をいただくご夫婦さんカップル。
私的には、すごく素敵な熟年ご夫婦カップルさんです。
旦那さんからご相談メールをいただきましたので、
以下に引用させてもらいます。

「お久しぶりです、○○です。
お元気でご活躍の事と推察いたします。
さて…、妻との事でアドバイスいただきたいのですが…
妻は検診で綿棒の大きさ程の物で粘膜を摂取されるだけでも痛いそうで、
勿論性生活に於いても痛がりますので当然快楽を求める事も出来ず、
たまにの関係も、そんな事を考えながらですと早くすませ、
(そんな事を繰り返してると 早漏になってしまってます(笑))
触れる事も嫌がられる様なら、
当然前戯もおざなり気味って感じなのですが、
何か良い方法、治療法が有りましたらアドバイスいただけませんでしょうか?
加齢のせいも有り、膣近辺が硬くなり、
濡れにくくなってるのは理解出来ましても…
夫婦の行為が出来ないのは辛いものですし…
妻は、もうこんな歳になって…
友達とかのご夫婦はそんな関係無くなってるよ!とか申しますが、
そういう関係を続けながら、
いつまでもハリのある綺麗な妻で居て欲しいと願うのは異常なんでしょうか?
朝早くから、勝手なメール、乱文お許し下さい。
詳細のアドバイスお願い致します。」

 こういうまだまだお元気な熟年男性に対しては、
もし私がSMの女王様なら、
「このエロオヤジ、お仕置きよ!」と言ってやり、
ムチとローソクを使いたいところですが(笑)、
時間がないので、思いつくままに効果的な処方を書いておきます。
,管徂悗芭行の映画「君の名は」を見てください。
△桓宅で、できれば大画面で、NASAライブ配信の“リアル宇宙”を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=SF7FUU7CThs
https://www.youtube.com/watch?v=ddFvjfvPnqk
JAFMate2016年7月号表紙のリスが花の香りを嗅いでいる写真を印刷して寝室に飾ってください。
グーグル画像検索JAF7月リス
時間がないので、こんな感じで、取り急ぎ失礼いたします。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 19:44|PermalinkComments(0)

2016年11月24日

極私的〜698

 人間の意識風情の有様や変化が、
社会の雰囲気を作り上げます。
そして追い討ちをかけるように、
社会の雰囲気がさらに個人を追撃します。
 私的な感覚として、
変化作動スイッチは以下5項目が上がります。
●ストレスの変化
●気温気圧の変化
●五感刺激の変化
●年齢後退の変化
●虚無空虚の変化
 仏教的思想、哲学的思想、などなど、多くの思想は、
ある種の様々な変化への人間の対応を吟味してきました。
無から始まり、無へと終わる過程で、
現実的には唯物論的な世界の中で生きている私たちは、
どうしても「虚無空虚」という根源を
生きながら徒然に考えざるを得ないみたいです。
 すべての変化の波が私たちをどこかへ導いてくれます。
どこかへ導かれるプロセスをお楽しみください。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ikseitai at 18:41|PermalinkComments(0)

2016年11月09日

極私的〜697

 「そんなの関係ない」という芸人のセリフがあります。
色々な場面において、
まさにズボシの真髄をついているセリフです。
もちろん、このセリフには反転作用もあります。
「注意深く自分自身を見ること」→内省、内観、など。
 まとめとしては、
●自他を愛し敬う
●情報は元々あった
●man69woman=∞
そして、リリースへ、
コスモス・カオスを超えろ。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 19:17|PermalinkComments(0)

2016年11月07日

極私的〜696

 連チャンの忙しさで11月を迎えています。
京都が観光客で一番賑わうのが、
11月中旬から12月初旬の紅葉シーズンです。
 とにかくこの時期は、どこも人、ひと、ヒト、・・・。
紅葉の名所は人の渋滞が続きますので、
カップルでお越しの際は、
是非とも、女と男の掌を密着させた状態で、
決して離さずに、
渋滞の人並みに迷わないで下さい。
 もし密着した掌が離れてしまったなら、
紅葉の絶妙な彩色にのみこまれ溶け込んでしまい、
「天使と悪魔の駆け引き」に利用されてしまう恐れがあります。
京都の美と、その駆け引き・代償としてのウラハラ・陰の、
双方相克を京都でお楽しみください。

   ↓   ↓
人気blogランキングへ

ikseitai at 18:42|PermalinkComments(0)