January 16, 2007

相談

このブログも始めてかなり経過して、随分雑多な記事が貯まりました。
しかし最近、当初の「創作の練習」という機能を忘れ、バトン消化場と化しております。
ここは、このままブログの形態を取る必要があるのでしょうか。
mixiの簡易日記で、代用が利くのではないでしょうか。

…と、現在ここを放棄して移転することを考えているのですが、
ここを見てくれている、特に古参のB部の皆様。
どうしてもという要望がもし、万が一あれば、ここでなるべく面白い事が書けるように努めます。
特になければ、ここを放置しつつmixi日記に移行します。
多分、移転しても現在の内容と大差ないと思われます。
なんか意見あれば、コメントお願いします。

iktheo_k13 at 22:35連絡 この記事をクリップ!

ばとんなんだな

たどぅさんからバトンです。
現実逃避万歳!!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

   
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
最近お気に入りのランダム

ちささん
ただありさん
おっちゃんさん
えりさま
あしゅちゃん
よーすけ

よくみたら半分音愛の人デスネ

2:お名前は? 
どうも幾田宴です

3:おいくつですか?
実は来年の成人式には成人してません
そんなお年頃

4:ご職業は?
大学生やってます
これでも

5:ご趣味は?
睡眠
妄想
音楽
これに尽きる

6:好きな異性のタイプは?
ほっぺの柔らかい御仁

7:特技は?
適当に仕上げたレポートで、不当な高評価を得てしまう
凹む
どこでも歌う

8:何か資格を持っていますか?
英検3級
漢検2級
免許はないよ

9:悩み何かありますか?
こんなとこにかけないよう

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:食べられるもの
嫌い:変な味のもの

11:好きな人はいますか?
いますが何か
 
12:貴方が愛する人へ一言
ほっぺ…

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

●ただありさん
音愛の先輩・日文の先輩。
郷土愛に溢れた優しい方。
ノート・プリント同盟(笑

●ちささん
音愛の先輩。
一見お洒落なおねえ様、しかして実態は(ry
ディープな発言を期待する今日この頃。

●おっちゃんさん
音愛の先輩。
ドラムのお師匠様。
そのストイックなまでの情熱は計り知れないデス

●えりさま
ご存知元R高のブラックメルヘン(笑
互いの自宅がものっそ近い。
彼女は未だにツッコミではないと思う。まぢで。

●あしゅちゃん
最近名前を変えたけど、彼女も元R高。
Iずみクラスを生き延びた戦友…。
今はすっかり乙女ですね。

●よーすけ
絶対バトン止めるよな(笑

14:最近買った物☆
昼食のパンとお茶

15:理想のデートコースは?
どっか知らない所に行きたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
漫才〜Man-Zai〜

17:今まで年上と付き合ったことある?
それは黒歴史

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
眠い
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
明日に備えて寝る

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
嘔吐します
残念ながら

21:好きなお笑い芸人は??
たむけん
あとFUJIWARAの「ポクチン〜♪」ってネタが好き

22:あなたを動物で例えるなら?
ペットの兎

23:矢原さんのいいところは?
口が臭くない所ですね
ところで誰ですか

24:最後の発信履歴はだーれ???
バイト先ですね
   
25:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
金がないのに買ってくれた指輪

26:最後の着信履歴はだーれ???
バイト先ですね

27:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
話せば長くなるが、(ry
 
28:カラオケでよく歌う歌は???
ネタに困ったらスピッツ

29:萌のツボは?
ふにふにほっぺ

30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
生まれ変わりたく(ry

31:すね毛が生えていますか?
当然です
タモリじゃないんだから

32:一時間前はなにしてた?
多分風呂中

33:恋をするとどぅなりますか?
こぅなる

34:今日何回トイレに行った?
4回くらいか?

35:絶対これだけはしない!というものは?
Ca●Ca●系ファッション
目指してないです

36:将来の夢は何?
子供のなんかしらの可能性を潰さないための仕事
教師はまだ検討中
   
37:最近気になるアーティストは?
the band apart
the birthday
伴都美子

38:今一番欲しいものは??
ニューぱそこ

39:好きな色は?
碁石の色

40:最近のハマリものは?
化粧に目覚め始めた
でも不器用orz

41:最近びっくりしたことは?
センター試験が迫っていたこと
と同時に、各種試験・〆切りが迫っていたこと

42:おじいちゃんの名前は??
まさみとていじ

43:好きなお菓子は?
チョコレートとアイスクリーム
 
44:おすすめの本は??
乙一「ZOO」の小説・漫画・DVDを推しておく(最後の本じゃねえ

iktheo_k13 at 22:16コメント(0)バトン この記事をクリップ!

January 13, 2007

猛然と逃避活動

昨日レポートが終わりました
一個
しかも必修じゃなくて教職
残りに手がつかない

また風邪引きました
症状がノロみたいだけど、違ったようで
薬飲んで寝たらころっと良くなった
でも勉強する気が起きない

テスト一週間ちょい前ですか?
何の事ですか?

英語?
ヨーロッパで主流なのは独逸語ですよ
沢山の人とコミュニケーションしたいなら中国語を
英文丸暗記なんて野暮ですよ

といいつつ、最近DUOを買い求めた大学生が一人
受験期にもやらなかった語彙数増やしをやろうとしてますよ
さすがに生徒(センター受験前)に訊かれた単語が分からなかったのは情けなかった
というのは触れないで欲しい話題

結局テスト一日前にならないと対策しなそう
んでもそろそろ英語だけは何とかしようと
思ってはいるけれど
思うだけというジレンマ

January 11, 2007

なんかばとん

えりちゃんからもらったバトンです。
レポートに追い詰められている今だからこそやるのです!

■いきなり回す人を足跡から5人指名!!
むくむくさん
影華さん
マイケル
そらちゃん
朱卯ちゃん

やる?(`・ω・´)

■まずは体型
最近あばら骨が見えます
やりすぎです

■髪型と色
肩辺りの長さで、茶色

■理想的な人のイニシャル暴露!
YKK
…何か違う

■相手にどうしてほしい?
おちょくって欲しい
というのは嘘で、何か下らないことをして欲しい

■どんなデートがしたい?
巨大本屋に行きたいよう

■なんて告白されたい?
おれのオムライスだけを食べてくれ

■初恋はいつで相手のお名前は?
何のことかな

■どんな性格の人に弱い?
可愛い

■見た目カッコイイ系かカワイイ系どっちがいい?
とりあえず可愛い

■街を歩いていてつい目がいっちゃう服装は?
ごすろりさんは目をひきますね

■(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?
本当にそう思う?(@_@)

■付き合うのに年上・年下は重要?
どうでもいいがな

■自分の結婚式に流したい音楽は?
とりあえずミスチルでも

■甘えられたい?甘えたい?
げろ甘に甘えたい

■どんな男性・女性がダメ?
馬鹿
学力関係なしに

■異性を見るとき、最初にどこを見る?
眼鏡
じゃなくて眼

■デートは毎日会う派?
会えるもんなら

■初デートは何処に誘いますか?
映画が無難かなー

■好きな人が遠距離でも大丈夫?
駄目しぬ

■もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
しょぼんとする(´・ω・`)

■相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?
可愛いとき

■あなたの恋人が料理できる人なら何を作ってもらいたい?
美味しいご飯を毎食

■好きな人にひと言。
だいすき

■尻にしきたい?それともしかれたい?
敷かれてる

■浮気とかしていますか?
するわけないぢゃん

■メガネフェチですか?
もちろん

■じゃあ、なにフェチですか?
眼鏡だって

■スカート派?デニム派?
スカートは滅多なことでもないと穿かない

■あなたにとって好きな人とは?
こころのおあしす

■「恋する男(女)は○○○」
きれいさーぢゃぢゃぢゃん

■理想と現実は厳しい?
現実は厳しいですな

■今、素敵な恋をしていますか?
どう思う?(゚ω゚ )

■そんな自分にひと言!
勉強しろよ

iktheo_k13 at 12:58コメント(2)バトン この記事をクリップ!

January 02, 2007

とりあえず一度締めてみようか

首じゃないです。

一年総括2006年ードンドンパフパフ
タイミングが遅いとか言わない!


続きを読む

iktheo_k13 at 20:16コメント(1)体験談 この記事をクリップ!

年越しおーいぇー

2007年ですね。
今年の年明けは外で過ごしてました。
寒いとテンションも上がるんだねー。
池袋→新宿→アキバの進行は私達らしいというか何というか(滝汗

元旦はららぽーとへ、福袋買いに行きました。
調子に乗って買いすぎちゃって、服が溢れてますorz
でも今年は95%当たりだったから無問題。
春先まで着るものには困りません。
資生堂の福袋にが入っていたのが、今年初のサプライズ(笑

で、今日は厄除けしてきました。
本厄去年ですが。
だから去年は(ry
仰々しく「〜丁目〜番地〜号〜号室」とか言っているのに吹き出しかけた!
祈祷されながら、日本の土着信仰について一丁前に考えてた馬鹿ですよ(笑

あー眠い。
寝ている間に、妖精さんがレポート全部書いてくれればいいのに!orz

December 27, 2006

向上心のないものは

珍しく、今日は深く考えたことがある。
ここに書いたところで何も変わらないけど、忘備録ってことで。
長い上に極端なので、面倒なら飛ばしてください。
続きを読む

iktheo_k13 at 23:41コメント(0)意見 この記事をクリップ!
Profile
Correlate
★相互リンク募集中★
最新記事のコメント欄に書き込んでください。

占い
本棚
English Here
創作専用ブログ
mixi

メール:ikz1_hareinbackalley8823#yahoo.co.jp
#をアットマークに変換
悪戯メールをしても何も面白いリアクションをしませんので、悪しからず。
成分解析
Banners
Add to My Yahoo! 人気ブログ記事検索 ブログルポ
Words
何度も探していた
星が生まれた その意味を
生かされる日の その意味を
貴方が笑った その意味を

ACIDMAN『スロウレイン』
Comments
Survey
質問 冬場早く起きるために
目覚まし多重セット
体操・マラソンをする
起こしてもらう
冷水をぶっかける
猛烈に叩かれる
早寝する
起きられるよう催眠を施す
寝ない
そもそも早く起きない
その他(要コメント)

コメント



- レンタルサーバー -

QR code
QRコード
Monthly Archive
↓カテゴリアーカイブについて↓
日記の投稿数が100を超えたので、
その中で気分上・中・下に更に分配します。

だらだら進行中です。
きっと暫くこのままです。
最初から見るなら、日記カテゴリからご覧下さい。
Analysis
blogoon blog analyzer

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)