2010年08月09日

スキャン2ゴー放映開始!・・・らしい(ただし韓国にて)

今日8/9からボクがメカデザインを担当したレースアニメ
「スキャン2ゴー」が韓国で放映開始らしい(!)です(未確認)。
(実はあまりよく分かってなかったりもする)
2008年末ごろから作業を始めていたのでもう僕の仕事は
ほとんど終了しているというのが現状だけど
韓国を皮切りに世界で放映されるのでこれからが楽しみであり
ドキドキしているんだよな〜

それにしても韓国語がまったく分からないので
サイトが検索できないのが残念なのよね。

人気が出るといいな。

iku196 at 23:51│Comments(2)アニメ 

この記事へのコメント

1. Posted by sa   2011年11月19日 05:24
5
もう、こちらはあまりのぞかれてないのかな・・・。

国際結婚をし、スペイン在中、二児の母デス。

スキャン2ゴー、かなり人気がありますよ。
7歳の長男は1位ポケモン、2位スキャン2ゴーです。
今年のクリスマスはパパノエル(サンタさん)に
スキャン2ゴーの車をねだるそうデス。

放映時間はまず、ポケモン、その次、スキャン2ゴー、そしてスポンジ・ボブと続き、子供たちにと手はまさしく「ゴールデンタイム」と言うべき時間です。


いしはらさんがデザインされた車で我が子が遊ぶ日も近いです。
2. Posted by いしはらいくろう   2011年11月21日 02:14
ヨーロッパで放送されているというのはうっすら耳にしていたのですけど現地の(しかも日本人の方)の評判を聞けたのはすごくリアリティを感じました。
ビックリと共に凄くうれしいです。
レースマシンもボクがすべて手がけましたし、相棒のマスコットキャラ達や小物までデザインしていたので、ボクにとっては感慨深い作品です。素敵な報告ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔