2011年03月12日

怖いわい!でも今は無事

最近『twitter』ばかりになっていたので、とりあえずブログの方も更新!
昨日は流石にビックリして慌てて玄関を開けて(脱出可能なように)
部屋着のまま外に出た。部屋が豆腐のように揺れて自分の車が縦に弾む、
ただ怖いだけだった。余震も休む間もなく来るので仮眠がせいぜい。
テレビの惨状は恐ろしすぎるのでラジオとtwitterをメインに何とか過ごす。
独り者はここがツライトコロ。

(ってまた余震)

とにかく全てにおいてこれ以上被害者が増えないことを祈るしか他無い。
自分に出来ることはエアコン切って節電くらいしか出来ない。あと募金か…
絵描きなんて所詮こんなもの、無力でしかないのよ。

4月から大きな仕事が入る予定なのになぁ〜。
でも何とか平常心で生きていくのであります。

iku196 at 15:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔