こんばんわ~

4月、、、ですね。
もうすぐ40代とオサラバの私。
くぅ~っ!!( ̄- ̄)ゞ

自然に無理せず年をとっていきたい、、、と思うけれど‼️
どうなんでしょうね~
最近は白髪染めをしないグレイヘアが流行ってるとか‼️

私の身の回りでも
いつからか白髪染めをやめて、、、
今は真っ白な髪の毛の方がいます。


で、友人と話したのですが
果たして何歳まで染め続ければいいんだろうか?

コレデモウイイヤ
オワリニシヨウ

って思う時まで、、、かな(・_・?)

まぁ自分の気持ちしだいか!( ̄- ̄)ゞ

それが自然てことなのか?

(´・ω・`)?ふむむ

写真は雑貨屋さんで見かけてパチリ‼️
「嫌です」って言い切る犬の顔が凛々しくないですか?

( ・`д・´)キリッ(笑)

皆さま、本日も1日お疲れさまでございました~

20190324_164222004