2009年02月23日

22歳

8fedc52c.JPG誕生日プレゼント
これでいいんだって。
ひとまず
誕生日おめでとう、弟。


ikue0617 at 20:54コメント(3) 

2008年12月31日

2008

久々実家で過ごしてる年越。

暇…(笑)


2008年
いろんな方々にお世話になりました。
ありがとう。

2009年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


明日、初詣いこーっと。


ikue0617 at 22:16コメント(5) 

2008年12月02日

プレゼント

5ad0d2ff.JPGじゃじゃーん
\(≧▽≦)丿

いいでしょ〜。

さっそく会社帰りから被ったよ。

ありがとう。

ほんとにありがとうね。


ikue0617 at 21:54コメント(9) 

2008年10月26日

闇の子供たち

【闇の子供たち】
見てきた。

映画の最初の方は生々しくて…。
売春のシーンとか。

なんだかんだで
あっという間な150分。

感想は
見た人それぞれって事で。
特には書かないけど。
原作読んでみようかなと思った。

ikue0617 at 23:48コメント(6) 

2008年08月12日

お盆休み。。。

佳代の結婚式の余興も

めぐみの出産も

ねぶたも

健康診断も

全部無事終わりました。

明日からお盆。

カメラ持ってるのに

あんまり写真撮っていなかった事に反省。

ってことで

写真。。。

結婚式

 

 

 

 

結婚式2

 

 

 

 

ねぶた

 

 

 

 

7日

 

 

 

 

 



ikue0617 at 22:00コメント(9) 

2008年06月01日

2時間

2時間睡眠だけで翌日活動するのはきつー。

飲んでる途中で

知らないうちに寝てた。

あーあ

またやっちゃった…って感じです。

眠いから先に帰るっていう事を知らないんだべが、私。

そーすることもなく、すぐ寝る…反省(´−д−;`)

ほんと反省だし。

最近、飲みとかしても

自分が失敗だーって思う事、多くなった。

酒やめる・・・?

わかんねー。

ってかしっかりしろ、自分!!

なんだけど。

 

さっ。おにぎり握ります!!



ikue0617 at 08:31コメント(4) 

2008年05月21日

藤崎

結構
踊れるじゃん、三人娘
\(≧▽≦)丿

カラオケ行って
一回もマイク使わず。
ひたすらエクササイズ。


ikue0617 at 23:52コメント(1) 

2008年05月20日

どやさーどやさー

将来、こうなりたい。

楽しい大人になりたい。

今いくよくるよ

 

 

 

 

 

さ、ラララライ体操練習するが。

ちょっと気まぎれるかも。



ikue0617 at 21:39コメント(1) 

2008年05月18日

さらばメガネ

クラッカ

 

 

 

 

 

いえーい

コンタクト生活に戻ります。

土曜日にやっと通院が終わりまして。

3週間近いめがね生活ともおさらば。

酒は飲めるし、サウナいけるし。

土曜日は…

毎年恒例【東酸展示会】

しかも今年は60周年だったらしい。

東酸

 

 

 

 

そして

ちょっと遅れたけど矢野への誕生日プレゼントを買う。

これ買ってあげました(笑)

日焼け対策バッチグー

1f4ff2c6.JPG

 

 

 


 



ikue0617 at 22:43コメント(5) 

2008年05月11日

母の日

めがね

 

 

 

 

 

 

まずは【目】について。

皆様からのコメントありがとうございます。

目はだいぶ良くなりました。

でもまだコンタクトNG

あと一週間位かかりそう・・・

いやもっとかな?(汗)

飲んでいいかどうかわかんなかったけど

とってもとっても飲みたかったので

土曜日の夜、飲んだ。

ビール

 

 

 

 

 

普通に酔っ払い。

家飲みだったから

ぐだぐだごろごろしながら

飲んだ。

早くコンタクト生活に戻りたい。

25日の結婚式までにはなおれー。

余興の練習しなきゃ。

ラララライ体操やるんだって!!

 

 

 

 



ikue0617 at 17:21コメント(9) 
livedoor 天気
訪問者数