2005年09月04日

お宮参りへ 5

9月3日
生後1ヶ月ぐらい(31日・32日)で行く、
お宮参りにおくらばせながら、行って来ました。

鶴ケ岡八幡宮は、駐車場から遠いし、混んでるということで、鎌倉宮へ。
境内に駐車場あるし、空いてるし、最高でした。

おじいちゃん神主さん?が、いい味だしてるのよ。

ちょとぐずったけど、まぁOK!

で、帰りに記念写真をとりましたさ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. お宮参り2  [ 湘南のじっちゃん物語  もっと気楽に生きようぜ??(^O^) ]   2005年09月04日 23:27
午前10時に鳥居前駐車場に到着  嫁さんのご両親と待ち合わせ ごろ両親は八幡裏手駐車場 全然距離が違いました。 表鳥居前駐車場からですと結構歩きますが 裏手駐車場からですとすぐです。 時間帯も早い時間はいくらも待たずにお参りできました。 神社の駐車場なの...

コメント一覧

1. Posted by ゅかり   2005年09月04日 22:04
5 お宮参りって事でコメントさせていただきました!!うちもお宮参りだったので笑
よかったらゆかりのとこにも来てくれるとうれしいデス☆
http://blog-n.m.livedoor.jp/yukari_sougo/index.cgi
2. Posted by 育児日記:妊娠から子育てまで   2005年09月14日 12:55
5 ゅかりさん
コメントありがとうございます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
ライブドア吉野家買収。 (ライブドアニュース)
4ヶ月検診
隊長不良! (ちょっとハワイ)
お食い初めイブ
非日常的blog (Transformation SEX)
食初め
お宮参り2 (湘南のじっちゃん物語  もっと気楽に生きようぜ??(^O^))
お宮参りへ
まだまた続きます....梅雨 (アフェリエイトな人々分の1)
もうちょいか?