2007年02月15日

帰宅


こんにちは。

今帰って来ました。

…Σ

チョコ買い忘れたorz

スーパー内でミルク欲しかったからあげててすっかりチョコは記憶の彼方へ…

ババ達が
「いや〜ン」って言いながら綾をサワサワ

誰だ?みたいな顔をしっぱなし

見られてて恥ずかしいのか
初めて来る場所が新鮮なのか
ミルクよりも観察ばっかで90しか飲まず
帰ってきて残りのミルクをゴクゴク

チャイルドシートねー
予算内で0〜7歳までだと色がベージュしか無かった
店員に言って座らせたんだけど

姑「…」
私『綾座り心地はどう?』
姑「あや〜座り心地ど〜ぉ〜?」

今私が聞きましたがな(゜д゜)

綾無反応だし。・゜(ノ∀`)゜・。

そうそう車の中でね綾が…

「ヒッヒッヒッ!」
って笑ったの!

肩ゆらして笑顔で「ヒッヒッヒッ!」

引き笑いですか綾さん。゜(゜´∀`゜)゜。

綾の出産祝い金も定額貯金してきたしチャイルドシートも買ったし…安心だ♪

私は私で毛染め買ったし( ^ω^)ふひひ!

またツートンにするんだぁー

1人じゃ後ろ綺麗に半分出来ないので義弟に頼もうとしたら友達来てた(´・ω・`)

夜手伝って貰おう^^

ツートンかぁ〜久々だなぁ

茶金だぜ

来週はオークションで落札した骨盤矯正クッションとmicroSDカード届く☆

骨盤が…凄いよ(´д`;)

元の体重まであと9kg…

頑張ろう(`・ω・´)






 


ikuji_191 at 15:29 この記事をクリップ!