ブログネタ
ゴールデン★ハムスター に参加中!
9月だというのにいまだにエアコン&ノースリーブなブライアンです、こんばんは。

こちらは夏で〜す。

秋の気配の毛の字も…あ、いや、気の字もありません。
なので相変らず愛ハムのために、昼間はエアコンフル稼働中(29℃除湿設定)





さ、そんなわけで今夜のミツ豆さん。

小松菜が手に入ったのでさっそく彼にもお出ししました。




私 「ブラたん特製『小松菜ロール』ですよん。ささ、召し上がれ〜」








いただきまつ

ミツ「小洒落た料理でつな。早速いただいてみるとでつ」








もぎゅもぎゅ

私 「…どう?秋の新作なんだけど」









おいちー♪











ぶっ!!(←鼻血)








ヤバイ、ヤバイ、愛ハムに萌え殺されるとこでした…




そんな愛ハムを虜にする『小松菜ロール』のレシピはこちら。


‐松菜の葉っぱ部分をさっとゆでる
△罎脳紊ったら軽く絞る
それを食べやすいサイズにくるくるっと巻く


以上



え〜、ちょっと手の込んだ一品ですが(←え?)、よろしかったらお試しくださいませ(笑)






ゴールデン★ハムスター - livedoor Blog 共通テーマ