さすがに冷えた…ブライアンです、こんばんは。

今日の夕ご飯は何にしよ?って冷蔵庫あけたら、賞味期限がちょっと過ぎてる生めんタイプのお蕎麦と、賞味期限が明日のお豆腐と、そろそろ使わんとヤバイミツ葉と…。

なので、2人前あるお蕎麦はゆでてザル蕎麦に。
お豆腐は器に入れてミツバをたっぷり散らして冷奴に。

この時点で気づけよ私って思うのですが、作ってるときは気づいてなかった…。

美味しい美味しいと食べ始めて、お蕎麦が半分ほどなくなったあたりから…
さむ!!うわ!!寒い!!さむさむ!!

良く考えたら当たり前。
まだまだ寒いこの時期に食べる献立じゃないだろうっていう。
しかも食卓には暖房入ってないし。

食べ終わる頃には、軽く震えがくるほど寒くなってました(爆)

アホや、私…

なので、お風呂でじっくりあったまったあとは、友達からいただいた美味しいチョコをつまみながらホットミルクをごくごく…嗚呼あったかい♪


テリヤキさん。
今朝も着替える私に出せ出せコール。
んもう〜〜〜こ〜ま〜る〜〜♪言いながら、ケージの扉をあけて、出てきたテリさんの背中をなにげになでなで…

あら?
ここ最近のひざ上ご飯タイムでは、手でなでなでではなく、天然軟毛ハブラシで背中をクシクシしてあげてたので、久々のテリさんの背中…


モッチモチ♪
やだ♪まだまだこんなにモッチモチな手触り♪♪


20150218
テリヤキ「ムッキムキの間違いじゃなかっかい?ブラよ(怒)」




ま、どっちにしろ、テリさんは着やせするタイプのようでございます。