今日も入浴後にうたた寝…ブライアンです、こんばんは。

お風呂入ると眠くなるんですよね〜。
今日も髪を乾かしたあと、1時間ほどお布団入って寝てました。




20150421-2
テリヤキ「残業祭りも終わって定時で帰りよるくせに、相変らずダラダラしとるごたっな、ブラよ。しゃんとせんか〜」

はは〜〜、テリさんのおっしゃるとおりで。

写真は昨日のもの。

ひざ上ご飯のあと、ケージを掃除する間放牧するんですが、ちょこっとベッド下をウロウロしたあとすぐ帰宅。
お散歩時間も短くなって、耳の立ち方も若いときのような勢いはなくなったけど、食欲は変わらずです。

今日もひざ上で茹で野菜食べるテリさんの背中を撫でながら、しみじみ幸せ感じてました♪