2008年11月02日

ルーズソックスなつかしぃ〜( ゜ロ゜)☆

 
 
びっくりしたぁ〜〓
 
 
 
 
 
久々のルーズソックスだったから撮っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も有明コロシアムで、Apacheガールのお仕事だょ〓〓
 
 
 
 
 
郁実は何故かチームリーダーだったの〓
 
 
 
リーダーなんてできるのかかなり不安だったょ〓〓〓
 
 
 
 
 
 
逆にみんなに助けられながら無事終わることができましたぁー〓〓〓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の分からアメブロに移行したので、次からはそちらで見てねっo(^-^o)(o^-^)o



ikumintootsuka at 16:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年11月01日

☆アパッチガール☆

今日アメブロに送信したブログが上手く送信できてなかったみたいだから、
今日の分はこちらにアップしておくねー(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
郁実は今日と明日、
 
有明コロシアムで行われるバスケットの試合
 
『TOKYO Apache』のイメージガール、
 
アパッチガールといぅお仕事に来ているょo(^-^o)(o^-^)o 
 
 
 
 
 
あれっ!?
 
菅生ぢゃないの…(゜o゜)???
 
と思った方、ごめんなさいm(__)m
 
 
 
実は事情があって郁実達は今回サーキットにいかなくなってしまいました(>.<)
 
 
みんなに会えるのずっと楽しみにしてただけにすごく残念だよぉぉぉ〜(泣)
 
 
 
あと、牛タン食べたかった(笑)
 
 
 
 
 
 
…ということで有明コロシアムでお仕事一生懸命頑張るねっ(^^;)(;^^)
 
 
 



ikumintootsuka at 22:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

これからもよろしくぅ( ´▽`)♪♪

お知らせだよぉ〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
11月から『いくみんblog』はアメブロに移行するょ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
これからも『いくみんblog』見てくれたら嬉しいなっ♪(´▽`)♪ 
 
 
 
マイペースな郁実だけど、なるべくいっぱい更新するよーに頑張りまぁーす☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ぱんじゅうっていう美味しそうなもの発見(´▽`)☆
 
 
もちろんお買い上げだよぉ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いただきまぁーす♪(*^^*)♪
 
 
 
ちっちゃいけど、クリームたっぷりで美味しぃ〜♪♪♪
 



ikumintootsuka at 18:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年10月29日

一生懸命戦ったの(>.<) ☆

2c914b86.jpg
最近、夜寝る前にドラクエをやってから寝るからなのか…
 
今日郁実、モンスターと戦ってる夢みたの(笑)
 
 
 
 
 
夢の中ではかなり必死に戦ってたんだけど、
 
目が覚めてちょっとしてから思い返してみたらおかしくて笑っちゃった(^^;)
 
 
 
変な夢〜(・・;)
 
 
 
 
 
今日のよるごはん、
 
 
メインディッシュはサーモン(´▽`)♪♪
 
 
 
 
 
よるごはんっていうよりお酒のつまみみたいだね〜(笑)



ikumintootsuka at 17:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年10月27日

もぅ、おばーちゃんなんです( ´▽`)

おとといココの11歳のBirthdayだったのo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
もぅ、おばあちゃん犬だよっ(゜o゜)
 
 
 
 
 
土日はお仕事で忙しかったから、今日わんちゃん用のケーキを買って帰宅だよぉ〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
ココちゃん、11歳おめでとぉ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
これからも郁実とずーっと一緒にいてねっ☆
 
毎日、郁実を癒してねっ(*^^*)
 
 
 
 



ikumintootsuka at 16:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年10月25日

初めてドリフト見たよぉーっ( ゜o゜) ♪♪

リーガルストリートDVDの撮影で、
『D1GLAND PRIX Final FUJI』
へ行ってきたよぉーo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
ドリフトって初めて見たけど、ドリフトの車って派手で可愛いんだねっ(゜o゜)
 
 
 
 
郁実は富士スピードウェイで水着で撮影したのーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の中は暖かかったけど、外での撮影は寒すぎたぁぁぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
そぅそぅ郁実、ドリフトのことを何度もドラフトって言っちゃってました…(>.<)
 
 
 
 
撮影は朝早くからで大変だったけど、楽しかったよぉー(^-^)☆



ikumintootsuka at 19:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

投票ありがとねっ(*^^*) ☆

今日はストリートリーガルDVDの撮影に来てまぁーすo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
前回ストリートリーガルDVDにださせていただいた時の人気投票が、みんなのおかげで1位になることができましたぁ〜(*^^*)
 
 
 
 
そして今回またお仕事をさせてもらえることになってとっても嬉しいよぉぉo(^o^)o
 
 
 
 
 
投票してくれた方々本当にどうもありがとぅ(^-^)☆
 
 
 
 
今日は富士スピードウェイでD1のイベントの撮影など色々頑張りまぁーすq(^-^q)♪♪
 
 
 
 
 
 
さっき海老名のパーキングで朝ごはん買ったんだけど、すごぉーい人だったょ(゜ロ゜)
 
 
 
クリームチーズサンドベーグル食べたよっ♪(*^^*)♪
 
 
 
 
 
 



ikumintootsuka at 10:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月23日

めんそ〜れq(^-^q) ☆

今日は、株式会社エマ『めんそ〜れ2』新台発表会のお仕事をしてきたよぉー(^o^)v
 
 
 
 
 
何気にみんな知り合いでしたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
めんそ〜れっていぅくらいだから沖縄だよね(・・)!
 
 
沖縄いきたいなぁ〜(´Д`)☆ 
 
 
 
 
 
今日はいつもとちょっと違うヘアスタイルにしてみたよっ(^-^)v



ikumintootsuka at 16:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年10月22日

パンだけどお米(^^)v

今日の夜ごはん♪(^^)♪
 
 
 
 
 
 
夜もお米じゃなくてパンなのぉ〜(・・)?
 
って思った…!?
 
 
 
 
 
でも実はこのパン、お米のパンなの(゜ロ゜)☆
 
 
 
米粉でできてるんだって!!
 
 
だからお米を食べてるのと一緒でしょ(^з^)
 
 
 
 
 
もしかして違う…(゜゜)!?(笑)
 
 
 
 
 
郁実、お米って昔からあんまりたべないんだぁ〜(・・)
 
 
だからいつもパンっ♪♪ 
 
パンが大好きなの(*^^*)
 
 
 
 
 
でも和食は大好きだし、
お寿司の時のみお米も食べるんだけどね〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
変…???



ikumintootsuka at 18:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年10月20日

またまたコストコへo(^-^o)(o^-^)o

昨日、コストコに行ってきたよーo(^o^)o
 
 
 
 
 
こぉーんな大きいティラミス買っちゃった(゜ロ゜)!!
 
 
 
 
 
 
ちょっと甘そうかな…と思ったんだけど、アメリカの朝食みたいなビッグサイズのデニッシュもお買い上げ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コストコ行くと家の冷蔵庫が毎回大変なことになっちゃうんだけど、
ついつい買っちゃうんだなぁ〜( ̄▽ ̄)☆
 
 
 
 
 
もちろん食べ物以外も色々売ってるよぉー(笑)
 



ikumintootsuka at 10:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!