フィンカーとは、インドのシプラ(Cipla)社が販売する飲むタイプの育毛剤で、アメリカのメルク社が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック医薬品です。

ジェネリック医薬品ですので、フィンカーにおける含有率は、プロスカーと同等の1錠あたり5mgで、プロスカーと同等の育毛効果が期待できます。

また、ジェネリック版ということで、プロスカーよりも安価で購入できるのがフィンカーのメリットとなっています。


また、日本でもよく宣伝されているプロペシアは、1錠が1㎎の物で1日1錠を飲むと効果が出ます。
フィンカーは、5㎎ですので ピルカッターなどで4分の1に割って 1日4分の1個を服用します。
こちらがプロスカーで 28錠3568円です。


そしてフィンカーで100錠3230円です。

フィンカーを検討されている方は、こちらをクリックしてください

値段だけを見ても3分の1で同じ効果ならとてもお得ですね。
1日4分の1個を飲むので 100錠買えば 400日分です。

日本で宣伝しているプロペシア・・病院に行って処方箋を出してもらい
実際に 手元に 届くころには、1か月分で7000円ぐらいになります。
また、病院で見てもらうときに「薄毛治療の〇〇さん~・・プロペシアです」
なんて呼び出されたら恥ずかしさ倍増ですよね?
 
これがピルカッターです。ご自宅にある普通のカッターでも分けることができますが錠剤は、とても小さいので粉々になってしまいます。ピルカッターを使えばきれいに4等分できますので一緒に買いましょう。
値段は、500円ぐらいです。1個あれば10年使っても壊れません。

当店は、アフィリエイトを使っております。こちらをフィンカー(Fincar)5mgクリックするとオオサカ堂のホームページとなります。ご購入をお考えの方は、クリックしてみてください。

フィンカーならとことこ個人輸入代行

フィンカーについてヤフー知恵袋より
フィンカーの服用について 4日に1錠、5mgを服用しています。
副作用を指摘する人がいますが、具体的にどのような作用ですか
プロペシア毎日1mgからフィンカーに移行して3ヶ月になりますが脱毛抑制効果は持続中

フィンカーはプロペシアと同じ成分なので副作用も同じです。
フィンカーの場合、1錠が5㎎ですので、これを4つか5つに分割して服用します。
この分割する行為に問題があると言われています。

フィンカー5mg+ミノキシジルタブレット10mg について

最近、前頭部が薄くなってきました。それでフィンカー5mg+ミノキシジルタブレット10mgを購入したのですが、色んな副作用があって使用をためらってます。中でも頭以外に作用し、体毛が濃くなるというのが怖いです。フィンカー5mg+ミノキシジルタブレット10mgって本当に体毛が濃くなるんですか?リグロなどの頭皮に直接塗るタイプの方が良いでしょうか?あと、これらは前頭部に効果はありますか?宜しくお願いします。

まず、ミノタブは毛を生やすという観点では最強のアイテムです、ほぼ確実に発毛を確認できます、もちろん体毛にも影響があります。
それ以前に副作用が大きいので本当に覚悟がなければ辞めてください、成分の説明の概要は他の回答者の方がしているので省略しますが、ミノタブの本来の用途は「重度の」高血圧患者の血圧を降下させるために「一時的に」服用するものです、つまりは生命の危険があるような患者でも長期服用をするような薬ではありません。
育毛に使用するのであれば育毛剤として作られた頭皮に塗るものを使用してください、もちろんこれでも基本的には頭皮の血管から体内に回るので体毛が濃くなくことはありますが、内臓へのダメージはさほど気にすすことはありません。
ミノタブはいわば戦争で核爆弾を使用するようなものですね。
フィンカー(フィナステライド)についても育毛のために服用するのであれば1mgが通常の量ですのでピルカッターなどで割って服用した方が良いです、5mgは容量が多すぎです、育毛用に販売されているフィナステライド錠剤にはプロペシアやフィンペシアなどがあり、フィンカーに比べればだいぶ割高ではありますが最初から容量が1mgですので次回からはこちらに変更するのが良いかもしれませんね。

ミノキシジルタブレットとフィンカーでは、どちらの方が効果はあるのでしょうか?
あまり詳しくないので宜しくお願いします。

それぞれに含まれる成分が違いますので効果も違います。
ミノキシジルタブレットの効果は「発毛効果」です。
抜け毛を止めたり、抑制する効果はありません。
一方フィンカーに含まれるフィナステリド成分は「AGA(男性型脱毛症)の抜け毛を抑制」する効果です。
発毛を促す効果があるのではありません。

フィンカーを検討されている方は、こちらをクリックしてください

ここで実際にフィンカーを使って生えた人たちのブログを紹介しましょう

~発毛時代~
こちらのブログを見れば驚きです。
かなり生えて管理人さんもお喜びです。

高画質な発毛日記
こちらのブログは、タイトル通り 高画質でご自身の頭をブログに載せております。
まるで別人のような変わりようです。ただ、残念なことに更新が止まっているようです

薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-
こちらのブログは、毎日いろいろな情報を更新してくれるとても勉強になるブログです。
管理人さんは、生え際の薄毛を克服しています

 



XEMarkets 口座開設