最近はモテ系とか肉食系とか、色々な言葉が生まれていますね。草食系男子が持てるとか言われますけど、やっぱり男は肉食じゃないとリードできないでしょ。
ずっとやめていた煙草を最近は時々吸ってしまうんです。周りの人から貰い煙草してしまうんですよね。
それにしても最近は寝れてないなぁ。睡眠不足は髪にも良くないらしいですね。成長ホルモンが足りなくなると薄毛になるとか。しっかり寝なきゃなぁ。
突然ですが、最近ウーマシャンプーに変えたんですね。そしたらフケとか痒みが一気になくなったんです。シャンプーって髪を育むことにとって非常に大切だって痛感してます。
毎回ですが、題名と関係性0ですね(笑)
話し代わるんですけど、M字の人に似合う髪形ってどんな髪型なんでしょうかね?
詳しい人、情報希望です!
水虫は早めに治療しないと爪にまで寄生するぞ。
今日も早いですが、寝るとしますか。
[PR]頭皮脂性でお困りですか? わきが(ワキガ)・体臭の予防対策ガイド 頭皮改善に効く育毛剤