我武者羅日記

夏への追い込みの時期には、一度落としてヘトヘトになるまでテスト休みを挟んで、夏に照準を当てる。 いや、そうではなく、怪我をしないように緩めて相手も落として勝ち癖をつけながら徐々に上昇させる
>>続きを読む

先日、長崎に行ってきました。 過去何度か訪れたことがありますが、何度行っても背筋が伸びる思いがします。 それはやはり、平和に対しての思いを見つめ直せるところ。 平
>>続きを読む

九州にはご縁があって毎年何回か行かせていただきます。 今年も12月に鹿児島から。 しかし、一番行きたいのに行けていない場所があります。 そこが知覧。
>>続きを読む

ブログを更新したらラインで届く機能が下にあります。 おそらくその通知機能をしてくださっているのか、元気で良かったとか、共感したとか、久しぶりに元気でたとか、たくさん連絡をいただきました。 こちらこそありがとうございます。
>>続きを読む

これはトリックプレーというより、坂本が落ち着いて周りをよく見ていたナイス判断なプレー。 それとビシエドの怠慢な走塁。 全力疾走をしなければこうなるんだと子ども達
>>続きを読む

甲子園もすごい試合ばかりで感動。 大阪桐蔭の2年生、根尾に藤原すごいね。 さて兵庫県の高校野球、地区予選も始まっています。 もう負けられない。
>>続きを読む

報徳学園、履正社に最終回逆転負け。 会議だったので終わって、ラインに9回表、3-2で勝ってます… よっしゃー! 決勝行くかー!
>>続きを読む