馬券は買い方勝負!

馬券は印をつけてからが勝負!どんな馬券を買うか、どんな馬券を組み合わせるか。楽しみながら競馬予想!ブログ始めた2012ー2015年プラス☆

4日間開催×適正のお話×次走買うポイント

こんばんは!
 
まずは4日間開催お疲れ様でした^^;
 
最近土日に仕事入っていましたが、改めて思った事として働きながらの競馬はレース絞らないと無理だな、と(笑)

surprise
 
 
ゆっくりオッズみながら馬券買う時間なんてないですからね。
 
大人の競馬に徹して(参加はする)よかったな、と。
 
今日はもう水曜日なので次のことを考えるタイミングなのですが、「そんなこんなで」時間がまーったくないのでサクッと振り返りをしておこうと思います。
 
要点のみm(._.)m

続きを読む

日経新春杯2017予想【再】初志貫徹(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは!
 
日経新春杯2017の予想(2度目)をサクッと。
 
超変則4日間開催の最終日、
日経新春杯2017の予想は2度目…といいつつ本命対抗は変更有りません。

yukakimono
 
 
手抜き…ではなくそれが良いと思ったので。
 
それではよろしくお願いいたします。
続きを読む

知立特別2017予想

こんにちは!
 
まさかの4日間開催o(`ω´ )o

 ELFA88_yukidarumasan20150101144527_TP_V
 
降雪の影響で馬場がどうなるかわからない状況で、リアルタイムで状況を確認することもサラリーマンには難しい…
 
ですが、そこは大人な競馬をしながらも参加はしたい!
…まだまだ青いなぁ、と思いますがですがそこは楽しんでやっていきたいな、と。
 
ということで中京メインの知立特別2017の予想をしていきます。
 
先の通り想定、決めつけです。

続きを読む

日経新春杯2017予想×京成杯2017予想

こんにちは!
 
日経新春杯2017の予想と京成杯2017の予想をしていきたいと思います。
 
…とその前に、餃子さんの一口馬マキシマムドパリが愛知杯制覇( ´ ▽ ` )ノこれまでの鬱憤を晴らすかのような鮮やかなレース!

IMG_7962
 
 
上がりのかかるレース=得意パターンに見事にはまり圧勝でしたね!
 
きっと昨日は美味しいお酒を飲まれたことでしょう、今度お話をたっぷりきかせていただくことにします。
 
それでは、日経新春杯2017と京成杯2017の予想をサクッと。
続きを読む

愛知杯2017予想×大人力

こんにちは!
 
愛知杯2017の予想をしていきたいと思います。
 
…が、皆様ご存知お天気の問題と中京芝の馬場の怪。
 
雪
 
 
後者だけでもしっかりとみていかないと行けないのに、お天気まで関わったらお手上げ。ここは予想はしますし、馬券も買いますが「大人力」を見せて他の競馬場で勝負することをオススメします。
 
ダンディーにいきましょう。

続きを読む

まったり:正月に餃子をたくさん食べたってどうでもよい話。

こんばんは!
 
まったりフライデー…ということで、
競馬とまーったく関係ないわたしの生きた証を書きます。

150912325991_TP_V
 
 
G1でもあればそっちのこと書きますが、変わらずゆるーいスタンスでいこうと思いますので、適当にあしらってください。
 
※1行も競馬の話題出てきません。
 
ということで…
 
先日のブログでもちらっと書きましたが、1月2日、3日でゴルフ兼プチプチ旅行をしてきました。
続きを読む

愛知杯2017予想オッズみてアレコレ

こんばんは!
 
愛知杯2017の予想オッズをみてアレコレと思い込みを書いていきます。
 
…の前に、愛知杯…あいち…
 
そういえば学生の時に「愛地球博」万博に行きました。行きは夜行バス、帰りは夜行列車の…0泊3日??

ひー
 
当日はメチャクチャ暑くて、入場前の長蛇の列でバッタバッタと人が倒れていくカオスな状況。朝からですよ?
 
で、一通りウホウホして、味噌カツ食べて
駅近の銭湯で汗を流して夜行列車…
 
 
だったのですが、そんな日差し対策でかなり強めの日焼け止めを付けていたのです。
 
それは今思うとウォータープルーフの
かなり強いやつで、クレンジング剤使わないと落ちないんですね。
 
ただ、そんな知識なかった当時の私は石鹸でゴシゴシして満足…その結果…
 
電車の中あたりから顔に異変が起こり朝目覚めたら、顔がパキパキ。冗談じゃなくて。
 
表情変えると顔が「割れる」んです。何箇所割れたことか。。。
 
今の所、愛知のイメージは「顔パキ」
 
それでは愛知杯2017予想オッズみてアレコレ書いていきます。
続きを読む
自己紹介
スポンサードリンク
【IKUもコラム書いてます!】

参加ランキングサイト1
参加ランキングサイト2
参加ランキングサイト3
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ