こんばんは!

 

昨日は久しぶりにど真ん中で配当も付いてくれてホクホクな結果に。

チラッと書いた「余所行きの予想」、ブログに書くことを変に意識してしまっていた部分もあるので気楽にいこうぜ!と自分に言い聞かせた感じです(笑)

岡部さんんも「take it esay」とお馬さんに声かけていたとか。それですね。

それが良い方向に作用したかは分かりませんが、結果が出て良かったっす。

 

【オールカマー】

1着▲マイネルラクリマ

2着◎ラキシス

3着△クリールカイザー

複勝◎450円、馬連6,250円、ワイド▲◎1,760円、3連複56,470

 

絡め取り(笑)馬券は予想の中でかいた通り(+単複)。結果も妄想予想とほぼ合致する感じで良い結果。馬連も本線で結構でかいので◎が粘ってくれて良かったっす。

レースはほぼ想定通りの展開。…なのであまり特別な印象が残っていがない(笑)

サトノノブレスに関して和田J「外から来られて反応がありませんでした。何かにイライラしているのか、モロさがあります」とのこと。思えば前走も全てがハマった感じだし、日経新春杯は年明け京都のスロー+インビタ+ルメールで恵まれた勝利。ちょっと人気し過ぎたかも知れないですね(16着ってのはさすがにアレですが)

 

【神戸新聞杯】

( ゚Д゚)

すみません、外れたのはともかくサトノアラジンと書いたつもりがサトノノブレスになっていました!おそらくこのブログご覧になっている方、もう誤字脱字は慣れっこになっているかと思いますが、、 <m(__)m>

 

1着▲ワンアンドオンリー

2着△サウンズオブアース

3着△トーホウジャカル

ハズレ

 

結果として勝負にいかなくて正解、も、ちょっと新企画として考えていた馬券の書い方ではよさげな感じなので後日もう少し固まったらお話するかも知れないっす。

でレースはこれまた想定通りの展開に。ワンアンドオンリーの進出は思っていたより早い(4コーナーで最後方だと思っていましたので)感じも力の違いでしょうか。最後交わされてからの、ひと伸びはぞくっとしましたね(^^

サトノ「アラジン」は春にディスリまくったままでしたね。と言いますかキレる脚無いんだからレースの仕方の問題ですかね。

 

さて、それぞれのレースに置いてワンアンドオンリーは本番の大本命として、天皇賞・菊花賞でも面白い存在になるのは→人気ブログランキ

(20位くらいです<m(__)m>

おそらく本番のメンバーでは人気はしないはず。前々で競馬すれば面白い。

 

さて昨日は、一昨日土曜日のゴルフ疲れを癒しつつ、オールカマーで歓喜、友人と食事中に…寝た日曜日でした(オールカマーのことは内緒w)。

来週はスプリンターズS。頭のG1なんでビシっと行きたいですね!

 

それでは!