スプリンターズステークス2014
シリウスステークス2014
ブログ村トラコミュ
----

スプリンターズS2014へ向けて


こんばんは!


学ばない男ですm(__)m
昨日誤字脱字がという話を書きながら、
その記事の中でもふんだんに(笑)
まあもうそこは自分自身諦めているのですが、一応岡部さんのお名前出したところだけはこちらにて訂正させて頂きます。esayeasyですね。スミマセン


本格的に秋めいてきましたね^^

先日ゴルフ行った時も上の方は木々が色付いてきていたり、トンボを見かけたり。

僕、秋が一番好きなんです。
暑い(熱中症属性)
寒い(霜焼け属性)
花粉(杉檜その他)

秋だけなんですよ健康でいられるのは(笑)

映画上映中のるろうに剣心、漫画で主人公、剣心の師匠/比古清十郎が悩んでいる剣心に向けて言った言葉

春は夜桜 夏には星 秋満月 冬には雪
それで十分酒は美味い
それでも不味いんなら それは自分自身の何かが病んでいる証だ

が、凄く春夏秋冬を考えさせられる言葉で好きです。お酒弱いですが(笑)


さて、ようやく表題のスプリンターズS( ^ω^ )

僕が言うまでもなく今年は新潟での開催。スプリンターズS自体が基本は中山でも前有利。
で、平坦の新潟。いくら荒れて来ているとは言え、このレベルで前がパタっと止まるとは思えないし、思わない。
これ前提で恐らく最終結論出すと思います。


まあハクサンムーンは普通に有力でしょう。
問題は買いたくないコパノリチャード。まあ高松宮記念蹴ったらドロドロ馬場+飛行機デムーロで勝たれてしまったわけですが(笑)この馬の取り扱いに悩まされる週末になりそうです(京王杯SCは嫌って正解)。

もろもろ考えるとこの馬が安定感含め有力人気ブログランキ
20位くらいですm(__)m

そうそう、友人が一口馬主やっていると言うお話前に書き、先日見事勝ち上がったサフィロスが今週末カンナSに出走します!

皆様各々の馬券的にどうかは別としてチラッとでも応援してあげて下さい!
にほんブログ村
 

こちらも引き続き宜しくお願いします!それでは!