こんばんは!

昨日ご紹介出来なかった阪神JFの買い目紹介

予想はこちら
【2013年阪神ジュベナイルフィリーズ/カペラS予想】

期待のハープスターは後方から直線中ほどを付いての追い込み、綺麗な抜け出しをしたフォーエバーモア、それを抜くレッドリヴェールとの間を付くももう一歩。まあ馬券的にハープスターの順位を問うような馬券買っていないので、いち競馬ファンとしては残念。。

アンカツさんのTwitterでは全然走ってないとのことですので今後に期待。
でもエンジンかかるの遅すぎだよね。。。


本命マーブルカテドラルは5着。


1着△レッドリヴェール

2着〇ハープスター

3着☆フォーエバーモア

3連複6220

ワイド(〇☆)820


買った馬券は

・◎の単複(1:2)→外れ

・3連複◎☆~〇▲~印20点→的中

・☆~〇▲ワイド→的中

こんな感じでした。


本命5着もタイトル通り、買い方で綺麗にフォローと言うよりプラスになっちゃました(笑)


3連複フォーメーションで◎~〇▲☆~印にしなかった理由は単純で、力の読めない2歳戦で◎に全てをかけるほどの信頼はなかったからで、上記の通り

阪神JF

こんな馬券を購入。
◎☆(配当妙味)~〇▲(人気で堅そう)~印(あんまり穴っぽいところ入れていないけど。。。)ってフォーメーションですね。

結果配当は目立つものではありませんが、購入金額の3倍は帰ってきているので十分でしょう。
加えてワイド(予想の中で書いた馬券)で上乗せ。
当然◎5着で単複外しておりますが、こちらを超えるリターンがあったわけです。

別にたいした配当でもないので、馬券晒してまで当たりました報告ではなく、
ブログタイトル通り馬券は買い方勝負!なんですってことです(^.^)

既述の通り◎に全てを背負い込ませるほどのレースでもないですしそんな自信もないですし。
当然◎に全てをかけてちゃんと馬券内に走ってくれればリターンは大きいですが、そんな当たるまで待つような資金力も度胸もないですしね。。。


自信なかったのですが、何だかんだ3重賞ともうまく当たってしまいましたね。。。
調子乗らないよう今週も頑張ります!

いつもポチッとありがとうございます

日本ブログ村
人気ブログランキグ


それでは!