馬券は買い方勝負!

馬券は印をつけてからが勝負!どんな馬券を買うか、どんな馬券を組み合わせるか。楽しみながら競馬予想!ブログ始めた2013年以降プラスが続いています。

2017年06月

東京と大阪の違い?

こんばんは!
 
まったりフライデーということで、
今日はいつも以上に自由に書いていこうと思います。


カマキリ
 
最近続いている大阪への出張で、
「なんとなーく」気づいた、思ったことを、
 
お馬さんに対する評価以上に独断と偏見で思い込みを書いていきます。
 
てきとーにお付き合い頂けますと幸いです。

続きを読む

ラジオNIKKEI賞2017予想オッズみてアレコレ

こんばんは!
 
ラジオNIKKEI賞2017の予想オッズをみてアレコレと、各馬に対して思いこみと偏見を書いていこうと思います。
 
昨晩テレビ東京でやっていた音楽番組、
90年代の曲が結構流れたのですがテンション上がりますね!


yukakimono
 
ただ、凄く冷静になる瞬間があって…
 
「え?この曲20年前なの??」な焦り。
 
こうやってオッサン度が上がっていくのですね(;´Д`)
 
では、そんなオッサン度が上がりつつも若く見られる努力を怠らない(?)私は、ラジオNIKEI賞2017予想オッズみてアレコレと書いていこうと思います。
 
お気楽におつきあいください。
続きを読む

CBC賞2017予想オッズみてアレコレ

こんばんは!
 
CBC賞2017の予想オッズをみてアレコレと、角馬に対して思い込みと偏見を 書いていきます。
 
昨日振替休日を取っていたのですが、ボーリングをしに浜松まで行ってきました!
 
ってノリと勢いにしてもやりすぎ感かりますが、
昼過ぎに集まってウナギ食べてボーリングして野球を観る。


sakana
 
こんな集まりだったのです。
 
が、わたしウナギはお金払ってまで食べたいものでもなく、
お刺身定食、野球は本日仕事の為観ずに帰宅。

そう、ボーリングをしに浜松まで行くというなかなかない経験をしました(笑)

と、おっさんのアレコレは置いておいてCBC賞2017予想オッズみてアレコレです。
お気楽にお付き合いください。
続きを読む

オッズの意識?

こんばんは!
 
宝塚記念も終わり、2017年の競馬も折り返し。
 
馬券の買い方や券種は本来コロッコロ変えるべきではないと思いますが、
ちょっとした区切りですから過去の自分の向き合ってみるのもよいかも知れません。


-shared-img-thumb-YUKA150701598457_TP_V
 
もちろん、とても競馬が上手な方は、
「ケースバイケース」という何とも格好良い言葉で使い分けることが可能ですが、
 
そんな言葉を使ってよいのはごく一部。
まずは今自分がいる、立っている場所を考えてみましょう!
続きを読む

想定はしていた事だけど??な宝塚記念振り返り

こんばんは!
 
昨日も仕事の為生で宝塚記念を見られなかったのですが、
後から動画を観て、あーやっぱそうなったあーな感じでした。
 
まあ馬券を外しているのでアレですが(苦笑)


150912325991_TP_V
 
と言うことでサクッと宝塚記念2017を振り返っておきたいと思います。
 
それでは宜しくお願い致します。
続きを読む
自己紹介
スポンサードリンク
【IKUもコラム書いてます!】

参加ランキングサイト1
参加ランキングサイト2
参加ランキングサイト3
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ