こんばんは!
 
アドバルーンのアドが広告の意味だったと2017年1月ようやく気付いたアラサーです。
 
なんで今まで気づかなかったのでしょう。。。
 
そんな私ですが金曜日ではないものの、まったり好きなことを書こうと思います。新年早々ですがお気楽にどうぞ…
 
まず最初に…

 arityoki2017
 
有馬記念貯金箱2017がスタートしました。
昨年は¥47,000-貯まったのですが果たして今年はいくらになるのでしょう!
 
 
あ、年末にあなたの有馬記念貯金箱見せてください&増えました?減りました?企画やろうと思うので、まだ年始です、サクッとお付き合いいただける方いたら宜しくお願いいたします(●´ω`●)
 
100円でも頑張って毎日入れれば36000円溜まります! 
 
ちなみに今年もダイソー(百均)の缶切りいらない無地の貯金箱を採用!
 
それに昨年ダービー前に貰ったミルコ&ドゥラメンテシールを貼っております。もう少し昔サラブレで貰ったシールを貼って自己満デコします。
 
 
…で本格的に競馬から離れますが、正月休みを利用して友人と貸別荘でお泊り&ゴルフの大人のお遊びをしてきました( `ー´)ノこんなもん見て楽しいのかって話ですが私自身の生きた証なので書きます。
 
貸別荘では温泉と男鍋を堪能。

nabe

(写真は油揚げだらけですが、実際は肉だらけでした。。。)
 
食材はスーパーでひたすら「高い」ものを調達。肉で迷ったら高い方、野菜で迷ったら高い方、お酒で迷ったら高い方。油揚げのお出し吸収ポテンシャルに心躍ったり。
 
翌日は打ち始め。ゴルフ。

golf
 
スコアは…アレですが、チップインバーディーがでるなど気持ち良いゴルフになりました。
 
で、風邪ひいて帰って来た貧弱な私ですが今日から仕事できっと死にかけていることでしょう。

さてさてさて…明日は金杯!
ちょっと中山金杯は頭数少なめですね。
 
昨年同様東西共にビシッと当てて2017年をスタートしたいところです。
 
それでは、今日もこれから競馬予想頑張っていきましょう!
 
スポンサーリンク