こんにちは!
 
中山金杯2017の予想と、昨晩収拾がつかなくなった京都金杯2017の予想をサクッとしていきます^ ^
 
YUKA863_ok15185909_TP_V
 
 
昨年は中山・京都共にうまく的中できたので今年も…と意気込んではいますがイレ込みレベルにならないよう気をつけてみました。
 
それでは今日はお仕事の方も多いと思いますのでサクッといきましょう!

 
スポンサーリンク
 
  

 
 
【中山金杯2017予想】

 
週中に中山金杯2017予想オッズみてアレコレの中でちらっと書いたことがほぼそのまま予想・最終結論となっております。
 
本命は…
  
 
◎シャイニープリンス
 
中山金杯では極上の切れ味などは不要で先行してそこから「ソコソコ」の脚を使うことが求められるレースです。
 
同じタイプのクラリティスカイは前走ディセンバーステークスの最後止まりっぷりからも2000mはギリで加えて斤量は当時より0.5キロ増。対してシャイニープリンスは1.5キロ減。
 
以前より中山と親和性の高い競馬場として福島をあげているように条件は合う。もうちょっと人気ないと思っていたのですが…それは仕方ない。
 
最内枠はちょっと気になりますがここはそのまま本命にします。
 
 
◯ツクバアズマオー
 
何かの罠?ってくらい条件がぴったり過ぎて恐い部分ありますが中山・2000m乗り慣れた鞍上、ここは相手として信用十分ですね。
 
▲ストロングタイタン
 
中山金杯2017予想オッズみてアレコレでも書いた通り、坂コースはここで判断。500キロ超えている馬で坂が…などど軟弱なことを言うようなら…
 
☆ダノンメジャー
 
距離はちょっと長そうもここは短期で逃げられそう。
 
中山金杯2017予想・印まとめ
 
◎シャイニープリンス
◯ツクバアズマオー
▲ストロングタイタン
☆ダノンメジャー
 
◎〜馬連、もちろん◎◯厚め。でさすがに条件揃い過ぎのツクバアズマオー絡み変則的に◯〜▲☆馬連。
 
堅そうなので3連系に無理に手出しはしませんが、買うとなるとあまり乗り気ではない馬でクラリティスカイ、ドレッドノータス、マイネルフロスト…うん、、、買いたくない(苦笑)
 
唯一穴っぽいところで無欲のロンギングダンサーは気になるところ。
 
 
  

【京都金杯2017予想】

 
こちらは逆に穴狙い。
 
京都金杯は言うまでもなく、「内」「前」が有利。人気のエアスピネルは3000m→1600mの差し損ねの可能性はあるものの能力抜けている。
 
大外にガリバルディ、7枠にアストラエンブレムが入ったことで思い切った印を打つことにはなりますが、、、
 
人気馬から馬券を買う→なるべく相手を絞る
人気薄から馬券を買う→フルスイング
 
が競馬の基本戦略。
  
 
今回エアスピネルが飛んでくれたらお化け馬券も狙える馬から京都金杯2017は馬券を組み立てたいと思います。
 
本命は…
  
 
◎ケントオー
 
どの位置で競馬をするかですが、前走の位置から競馬ができれば正月京都の内枠バイアスの一押しがあってなんとかならないものか。同舞台のマイラーズカップは逆に外枠ひいて枠順競馬で敗れました。
 
過去のレースをみると穴を開ける馬はおよそ京都1600mっぽくない長距離系の血統が多くそこも父ダンスインザダークで面白い。
 
 
◯エアスピネル
 
▲ブラックムーン
前走の差し脚は秀逸。
 
☆ブラックスピネル
前走あまりにおデブちゃん。
 
京都記念2017予想まとめ
 
◎ケントオー
◯エアスピネル
▲ブラックムーン
☆ブラッックスピネル
△ダンツプリウス
△アルマディヴァン
△フィエロ
△ダイシンサンダー
△テイエムタイホー
 
馬券は◎〜印のワイドで◎が来た時にリターンゼロを極力カバー。
その上で◎〜◯▲☆〜印、◎☆〜◯▲〜印3連複。
 
といった感じとなりました。
 
以上、中山金杯2017予想&京都金杯2017予想でしたー
さて今年1年どんな年になりますでしょうか??頑張っていきましょう!
  
【PR】本当に使える競馬予想情報サイトってどこなのか調べてみた

竹下です。今回は原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

皆さんいきなりですが、最近ですが様々な競馬予想サイトがありますよね〜

正直これだけ沢山のサイトがあるので何が本当に使えるかわからんわい!笑
なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか?


そりゃーそうです!

だって世の中にこれだけの情報が溢れかえっているのですから。。

その中で色々な読者の方にお声を頂くのですが

「どれが本当に良いのかわからない!!」

「本当に情報として使えるサイトはどこなの?」

という声をお聞きするんですよね。

と言うことで今回は無料で使えておすすめ出来るサイトを紹介いたします!

「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
「無料でもなかなかの情報を出してくれる」

この3点を中心にランキングを付けてみたので参考にしてみてくださいね。


おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで 見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂1】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】 http://first-one.biz/

【おすすめポイント】 レースの前日のサイト渾身の無料予想をお届けしているサイト。無料情報の精度も高く万馬券もバンバン出しているサイトなので使ってみる価値はあり!

【殿堂2】ベストレコード
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】
膨大なデータのみならず出走各馬のデキや日々刻々と変わる開催傾向、馬場状態、それらを考慮した枠・脚質・戦略を計算に入れた本物の高精度情報をお届けしています。

【第1位】ドリーム万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】 http://dream100uma.com/

【おすすめポイント】
無料登録で10万円分の有料会員チケットを配布しているサイト。まずは無料で有料情報の精度を確かめることも出来て効率が非常に良いサイトなので使ってみる価値はあるかも。

【第2位】アクティブ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】
毎週の無料情報をお届けしている競馬予想サイト。無料情報のコンテンツもしっかりしていて活用する価値のあるサイトです。


今回ご紹介したサイトは どれも当然ですが無料登録可能なサイトです!

まず無料でしっかりとサイトの情報を手に入れてみて、
気に入ったサイトを使っていくというのが良いのではないでしょうか?

おすすめの登録方法はフリーアドレスを取得して

全サイトの情報を見てみる事!


これなら迷惑メールなどが来ても心配は無いですし、本当に使える情報を選別して

その後でメインアドレスで受信するという手法も取れますよね!
私、竹下もそのようにして情報を選別してこのサイトに辿り着きましたので

まずは無料で皆様も活用してみてくださいね〜♪