こんにちは!
 
ポルックスステークス2017の予想を!
 
今日は久しぶりに休める土曜日なのでいろいろ諸業務(雑務)をこなしつつ、買い物ついでにウインズによって有馬記念の馬券払い戻しでもしようかと^ ^
 
2016-3
 
 
そのお金は逃げ恥のDVDボックスに使うことになりました。
 
…とそれはそれとしてサクッとポルックスステークス2017の予想をしていこうと思います。無難な感じなので荒れたら…ふーん、といった感じです。

 
スポンサーリンク
 
  

 
 
【ポルックスステークス2017予想】

 
なんかTHEダートオープン戦って感じのメンバーですが、ここで「持っているモノNO1」は間違いなくバスタータイプ
 
大型馬で内田騎手、中山【3,2,0,0】、1800m【5,5,2,1】とくれば…ではありますが、やはり故障明けは気になるところ。
 
 
そしてピットボス
 
こちらも今年重賞の一つくらいは買ってきてほしいお馬さん。器用…には見えないが先行脚質はお初の中山でも大丈夫でしょう。
 
で、この2頭を倒すとしたら…
 
 
◎センチュリオン
 
中山成績【5,1,0,3】、1800m【5,1,0,5】と適正はバスタータイプに見劣らず、順調さの分逆転の目があると思います。先行してしっかりした脚を使って勝ち切る…前走5番手から最速上がりを使ったような、そんな競馬を期待したいと思います。
 
◯バスタータイプ
▲ピットボス
 
☆ドリームキラリ
 
前走差し競馬の中それでもよく粘った6着。有力どころが揃って先行馬で、早めに先頭には立つ=目標にされたくはないでしょうから、その分粘り込める要素がでてくる…かもしれない。
 
◎センチュリオン
◯バスタータイプ
▲ピットボス
☆ドリームキラリ
△メイショウスミトモ
△ジェベルムーサ
△タマモブリュネット
△サンマルデューク
△タムロミラクル
 
最内枠のカッチーが馬群を捌いてでてくるイメージはありませんが馬自体に魅力を感じタムロミラクルは入れました。
 
で、誤算は朝の時点で◎センチュリオンが1番人気になってらっしゃる…
 
と言いつつも馬単オッズをみると◯→◎、▲→◎の方が売れているのでどこかの集団がまとめて単勝を買ったのかなと。単勝だけ1番人気ってかんじなので、ここから変わってくるかなーと思います。
 
  
馬券は◎〜◯▲〜印の3連複、◎は1、2着のイメージなので◎〜◯▲馬連、◎→印の馬単(◯▲以外は◎に勝つことはない、として)、で一応◎は勝ち切る妄想あるのでボーナス3連単◎→◯▲→印。
 
◯に全幅の信頼がおけるのであれば◎◯馬連ワイド1点でもよいかなーと思いましたが、やはりそこは大型馬の休み明け。攻めるポイントではないかな、と。
 
といったポルックスステークス2017の予想でしたー
 
それでは今日も競馬頑張っていきましょう!
  
【PR】
重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!
 
無料で信頼を得るには当て続けるしかない!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝〜3連単まで無料で提供してくれる。
3、無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


先週の無料予想の一部です。(2016年有馬記念週)

【三連複担当】三連複の極
■12月25日中山2R 2歳未勝利 的中!
提供点数 35点 獲得:29,300円

【三連単担当】ダートの帝王
■12月24日阪神7R 3歳上500万円以下 的中!
提供点数 60点 獲得:135,000円

【三連単担当】重賞請負人
■12月25日中山9R ホープフルS(GII) 的中!
提供点数 35点 獲得:152,500円

毎週コンスタントに無料予想で的中をだしていますが、
今年はこの実績を抜けるのでしょうか!?

2016年、無料予想での最高的中実績!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の無料予想で超高額的中!


震えましたね(^_^;)

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います!

【絶対お得!】siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/ 



そんなsiteにも少額ではありますが有料予想の提供もあります。
ユーザーに儲けてもらう事を第一に考えている為、良心的な値段設定になっています。

しかも配当が大きい。

先週の有料予想の一部です。(2016年有馬記念週)

【三連単】
■12月24日中山9R 冬桜賞 的中!
提供点数 9点 獲得:1,436,400円

【三連単】
■12月25日阪神5R 2歳新馬 的中!
提供点数 9点 獲得:1,929,700円

【三連単】
■12月25日中山3R 2歳未勝利 的中!
提供点数 12点 獲得:2,231,850円

【三連単】
■12月24日中山5R 2歳新馬 的中!
提供点数 15点 獲得:3,187,550円

なんと言ってもやっぱり2歳新馬戦!!
siteが得意とするレースで、毎回荒れるので、毎回高配当を期待できます!

先週は300万オーバーが1本!
200万オーバーが1本!
100万オーバーは4本もでました!
60万オーバーは2本!
30万オーバーは4本!
10万オーバーは2本!という結果でした。

無料予想の配当では物足りない!という方はぜひ試してみて下さい!
>>> http://site-invest.net/



そして今週は、通常の無料予想の他に、
1月8日(日) [京都11R] シンザン記念(G3)の買い目も公開予定です!

新年一発目の予想「金杯」は、かなり荒れるとの想定で、
的中させるためにはsite独自の厳選ルートからの情報が必要とのことで有料での提供ですが、
シンザン記念はすでに的中をほぼ確信しているため、無料で提供予定との事です!期待したいですね!

ユーザー満足度・ユーザー支持率上昇中の競馬サイト「site」

今年の競馬運をかけた最初の1週間は的中で始まりたいですよね!?

ココからメールアドレスで簡単無料登録です。
>>> http://site-invest.net/