こんばんは!
 
日経新春杯2017の予想オッズをみてアレコレ思い込みと偏見を書いていきます。
 
その前に…前クールは「逃げ恥」という核があったのですが今回は何を見ればよいのでしょうか??

-shared-img-thumb-YUKA150701598457_TP_V
 
婚活=合コン(?)の話題作りの為にもドラマは見た方がよいと学習したので何かしらチャレンジしておきたいものです。
 
…とそれはそれとして、日経新春杯2017の予想オッズをみてアレコレと思い込みを書いていきます。
 
お気軽によろしくお願いします。
 
スポンサーリンク
 
  
 
 
日経新春杯の予想ポイント
 
「例年は」京都外回りのイメージ=上がり速い差し馬、と違い内枠先行を狙うが吉。
 
ところが昨年の日経新春杯はド級のスローになり直線だけの競馬、直線ヨーイドンに適性あったレーヴミストラルが勝ちました。
 
そして今年は…先週のぐちゃぐちゃ馬場の影響がどう出るか現時点ではなんとも言えない、が本音でしょうか。
 
ただ、先行馬が外の良い馬場を選べばやはり後ろはキツイことに変わりないので、先ずは「例年通り」予想するがスタートだと思います。
  
 
と、こんな事を考えながら日経新春杯2017の予想オッズをみてみると
 
1番人気 ミッキーロケット 2.5
2番人気 クリプトグラム 5.6
3番人気 シャケトラ   6.1
4番人気 レッドエルディスト 6.5
5番人気 カフジプリンス 7.1
 
netkeibaさんの日経新春杯2017予想オッズより
 
以下、私の各馬に対する思い込みと偏見です。
 
◆ミッキーロケット
変にため殺しせずに中段から神戸新聞杯だけ脚が使えれば上位には普通にこられそうなお馬さん。馬場状況もありますが内枠引いて素直なレースができれば。和田騎手なら大丈夫そうな気がします。1番人気ですが人気馬の中では一番有力であることは間違いないかと。
 
◆クリプトグラム
骨折休み明けはそれとして、適性的には京都より阪神かな…と。東京2500m勝つ馬ってそんなイメージ。乗り易い素直な馬に写りますのでそこはプラス材料。ただ、先の通り先週の荒れた馬場はプラスに働くお馬さんだと思います。…日経新春杯2017の予想オッズで2番人気の通りそのままならあまり積極的に買いたいタイプではないです。
 
◆シャケトラ
いかにも売れそうな成績です(笑)1000万勝ち上がりでは心細い戦績も53キロのハンデが後押し…ですね。軽い馬場での経験は未知数で荒れた馬場なら…かと。もちろんここ2戦の勝ちっぷりは良いと思いますが、未知が魅力の馬が3番人気で買いたいかどうか、その人のスタンス次第ですね。

◆レッドエルディスト
一歩足りない差し馬…昨年のレーヴミストラルに重なります。が、昨年のド級スローが今年も来るかどうかは…ね。ただ、1キロ差ならシャケトラよりは上だと思いますが四位先生式差しが届くレースの質になるかどうか。
 
◆カフジプリンス
秋の2戦は絶賛長すぎるトンネル爆進中の岩田先生って感じのレースで前走はさすがに力が違ったかな、と。適性的には京都より阪神だと思いますが下り坂で脚を無駄に使わずスムーズなレースができればでしょうか。
 
…と日経新春杯2017の予想オッズ上位馬についてアレコレ書きましたが、あれですね。小粒??
 
ハンデ戦と言えばそれまでですが。
  
 
ここには出て来ていないヤマカツライデンがサクッと逃げたらそのまま残りそうなメンバーです。
 
とりあえずミッキーロケットを中心にどう馬券を組み立てるか、なレースになりそうです。枠順と土曜日の馬場次第なのですが。。。
 
といった日経新春杯2017予想オッズみてアレコレでした!
  
【PR】


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、無料提供を含め、レース結果をウソ・偽りなく掲載している。
4、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。


先週の無料予想の一部です。(2016年有馬記念週)

【複勝担当】スピード指数第一優先
■01月05日中山10R 招福ステークス 的中!
提供点数 1点 獲得:24,000円

■01月07日中山2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:106,000円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■01月08日京都1R 3歳未勝利 的中!
提供点数 5点 獲得:52,500円

■01月07日京都9R 福寿草特別 的中!
提供点数 5点 獲得:107,000円

【三連単担当】ダートの帝王
■01月05日中山10R 招福ステークス 的中!
提供点数 48点 獲得:105,400円

毎週コンスタントに無料予想で的中をだしていますが、
今年は昨年の最高的中額を超えれるでしょうか!?

2016年、無料予想での最高的中実績!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の無料予想で超高額的中!


震えますね(^_^;)

よくある、数万円もする有料予想会社と比較しても、 試してみれば差は一目瞭然ですが、siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います!

【絶対お得!】siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/ 



そんなsiteにも少額ではありますが有料予想の提供もあります。
ユーザーに儲けてもらう事を第一に考えている為、良心的な値段設定になっています。

しかも配当が大きい。

先週の有料予想の一部です。(2016年有馬記念週)

【馬単】
■01月07日中山4R 3歳新馬 的中!
提供点数 3点 獲得:626,000円

【三連単】
■01月08日中山2R 3歳未勝利 的中!
提供点数 30点 獲得:1,043,460円

【馬単】
■01月08日京都6R 3歳500万円以下 的中!
提供点数 3点 獲得:1,296,000円

【馬単】
■01月07日京都12R 4歳上1000万円以下 的中!
提供点数 3点 獲得:1,532,600円

先週はsiteが得意とする「馬単」が開花しました!
3点予想という少点数が魅力ですね!
先週は100万オーバーが3本!
40万オーバーが4本!
10万オーバーが1本! という結果でした。

無料予想の配当では物足りない!という方はぜひ試してみて下さい!
>>> http://site-invest.net/



今週は、通常の無料予想の他に、
1月15日(日) [京都11R] (G2)日経新春杯の買い目も公開予定です!

そして、先週のsiteの馬単予想の実力を証明できたところで、今週は、
「鬼神の馬単 10連撃」というイベント開催です。
有料での提供なのですが神がかり的な情報力です。

※以前開催の的中例

ユーザー満足度・ユーザー支持率上昇中の競馬サイト「site」

当たった上に配当がでかい競馬は本当に楽しいですよ!

ココからメールアドレスで簡単無料登録です。
>>> http://site-invest.net/