こんにちは!
 
阪神大賞典2017の予想とスプリングステークス2017の予想をさくっと。
 
昨日はファルコンステークスが馬連勝負で、馬連本線(◎◯)でビシッと当たってくれ、かつド本線馬連ということはその延長に…3連単が??
 
と、ここら辺はまた後日(予想の中では書いていなかったですし)。
ここら辺の馬券の買い方ネタは以前書いたので過去記事あさって頂くと見つかるかもしれません。
 
↑後日ネタ書く時に当該記事リンクはちゃんと貼ります。

 マラソン
 
ということでさくっと阪神大賞典2017予想とスプリングステークス2017予想へ。
 
あ…これ公開される頃私はマラソン会場へ出るタイミングだと思います。今年もお尻追いかけてきます!
 

 
スポンサーリンク
 
  

 
 
【阪神大賞典2017予想】

 
週中に阪神大賞典2017予想オッズみてアレコレで書いた通り、サトノダイヤモンドとシュヴァルグランが何をどう考えても強い。
 
当然2頭とも先を見据えてきていますがそれでも。
 
で、予想はしたのですが……………一応の予想としては、これはもう仕方ない…
 
◎サトノダイヤモンド
◯シュヴァルグラン
▲トーセンバジル
☆スピリッツミノル
 
で3連複2頭軸で2点買えば昨晩時点で◎◯▲が17倍ちょい、◎▲☆が5倍ちょいで最低200%にはなる…のでこれを買うか、
 
◎◯→◎◯→▲☆/◎◯→▲☆→◎◯の3連単を買うか。多分使っても1,000円(後者がが8点だから)なレースです。
 
まあ紐で他の馬が来ても別にってレースです。馬券的には。
とりあえず見て楽しむレースですね!
 

【スプリングステークス2017予想】

 
馬券的にはこちらか。
 
スプリングステークス2017予想オッズみてアレコレで人気上位馬については書いた通り、トリコロールブルーが非常に怪しい…として、(買うけど)飛んでくれ対象。
 
ここはもうひいらぎ賞1、2着馬に期待。
 
 
◎ウインブライト
 
前走若竹賞がなんといっても圧巻。馬体も徐々に大きくなり松岡騎手も完全に掴んでいる感じ。その分自信持ちすぎて…が恐い部分ありますが、直線ヨーイドンの展開ではなく、おそらくグダグダの差し合いになるのでこの馬に向くレースになりそう。
 
グダグダの差し合い=ロングスパート合戦
 
◯アウトライアーズ
 
そのウインブライトをひいらぎ賞でやっつけたお馬さん。またその前の百日草特別はアドマイヤミヤビ(クイーンC)、カデナ(弥生賞など)と遜色ない競馬で3着。
 
中山のレースっぷりからも舞台は合うしここも期待です。
 
▲サトノアレス
 
差し遅れの2、3着希望。事情は知らないが節操のない騎手変更はあまり好きではない。。。
 
☆エトルディーニュ
 
ひいらぎ賞は◎◯に完敗も今回展開の利がとれれば。
  
 
スプリングステークス2017予想・印まとめ
 
◎ウインブライト
◯アウトライアーズ
▲サトノアレス
☆エトルディーニュ
△モンドキャンノ
△トリコロールブルー
△プラチナヴォイス
△オールザゴー
△ストロングレヴィル
 
印下3つはヒモのヒモ100円だけ。
 
馬券は馬連◎〜◯▲☆モンド、3連複◎◯〜、3連単◎◯→◎◯→印、◎◯→印→◎◯
 
と、昨日良い感じで当たったのと(今週の予算はちゃんと守ります)阪神大賞典買わない分ちょっと手を出してみる。
 
といった、スプリングステークス2017予想でした!
 
さて、明日は仕事なのですが、マラソンでヒザが壊れていないか?体調崩していないか?とりあえず生きているのか?昨年の状態を考えると非常に不安ですが、ドラクエ的に「いのちだいじに」走ってきます。
 
昨年のスプリングステークスのようなご褒美があると良いのですが(昨日前祝いでちゃったのでないか・・・)
 
それでは今日も競馬頑張っていきましょう!

Pr
中山、阪神、中京、全レース予想!!
そしてスプリングステークス(G2)の◎はこれで決り!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

基準値としてわかりやすく三連単を見てみます。
競馬市場的に、三連単の平均的中率は10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3〜4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています。

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週のスプリングステークス(G2)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/