こんにちは!
 
フラワーカップ2017の予想をサクッと。
 
昨日、2度目のフルマラソン走ってきました!
 
そのご褒美なのか今年もスプリングSが良い感じで3連単まで当たりご褒美ってあるんだなーなんて思いながら…とここら辺はまた自己満日記でも書きます。

150912325991_TP_V
 
 
とりあえずここ一ヶ月重賞がよく当たるようになり、やはり重賞が当たると気分が良いです(笑)といった流れで恐縮ですがフラワーカップはファンディーナがどんな競馬をするか楽しみにしています。
 
逃げ・先行して最速の脚なんて心踊りますね!
とりあえず、フラワーカップ2017の予想をサクッとサクッと。
 
スポンサーリンク
 
  

 
 
【フラワーカッップ2017予想】

 
冒頭の通り、ファンディーナがお初条件満載とは言えど逆らいにくい。が、一応なんかあった時のケアを考えた馬券も買いつつ楽しんでいこうと思います。
 
ファンディーナとデアレガーロにぶつける馬を探しました。
  
 
の、前にそもそもこの2頭は1800m以上のレースで実績があります(ファンディーナの京都1800mは軽い馬場として微妙っちゃあ微妙ですが)。
 
やはり中山1800mは3歳牝馬には過酷なコース。
 
きつい条件での実績ある馬を上記2頭にぶつけたいと思います。
 
  
◎モリトシラユリ
 
中山ダート1800mの経験とタフさはメンバー1では?上がりが速い展開になると大いに疑問も毎年そんな展開にもならず、内枠からすっと競馬できればチャンスある…かも。
 
  
☆シーズララバイ
 
東京2,000mの経験あり、中山も経験しているしファルヴラヴ×ハーツクライでしぶとさがないなんて言わせない!
 
フラワーカップ2017予想・印まとめ

◎モリトシラユリ
◯ファンディーナ
▲デアレガーロ
☆シーズララバイ
△ディーパワンサ
△ハナレイムーン
△サンティール
△トーホウアイレス
△ブライトムーン
 
馬券は上記の通り、◎☆〜◯▲〜印で先ずは2頭にぶつける形。で、◎◯〜で重ねてみる。◎頭の3連単なんてかっても仕方ないのでスルー。
 
といったフラワーカップ2017の予想でしたー。
さてさて、4重賞制覇なるか。。。自信なし。
 
それでは膝痛と戦いながら仕事行っていると思われます。今日も元気に競馬楽しんでいきましょう!

Pr【他人に教えたくなるサイトとして話題が上がった!】



それは俺の競馬という、最近でてきた競馬サイト。

なぜ俺の競馬を使っているのか。なぜ他人にも教えたくなるサイトなのか。
ある口コミサイトでのアンケート結果によると、こんなコメントが多くありました。

初心者でも予想できるようなサイト作りになっている。
・各予想の馬券の買い方の理由が書いてある
・各予想の根拠が書いてあるので、データを信じることができる。
・各予想は、馬の情報や展開まで書いてある
・各予想の買い目が、他サイトに比べ絞られているので、馬券購入しやすい。
・実際に他のサイトと比較して使ってみると、よく当たるから。
・ある程度、自分の好きな方法で馬券が買える

ただ予想を提供するのではなく、すべての予想で「なぜその馬がくるのか」
理由が書いてあって、しかも「買い目が絞られている」から、
少ない馬券代で、その馬を納得して購入することができる。
という理由で
俺の競馬を指示している人が増えているようです。

ちなみに、これは無料配信されたフィリーズレビュー予想。
<3月12日 俺の無料>
===================
阪神11R
第51回 報知杯フィリーズレビュー(G2)
(桜花賞トライアル)
 発走時刻:15:35
券種:3連複 ボックス

6-7-13-15-16

点数: 10点
推奨: 500円
投資合計: 5,000円
=================
結果:16 → 15 → 13
三連複払戻:2,220円
推奨配当:11,100円
===================

的中!無料予想でしっかりとプラスをだせるサイトはいいですよね!
【無料でも充分勝てる!】俺の競馬予想はこちら
→ http://ba-ken.net/
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトへ入れます。

僕は専ら、高配当になる穴馬狙いの競馬好き。
俺の競馬の考察を見ながら穴馬コンテンツに先日チャレンジしてみました!

<2017年2月5日 穴印良馬>

軸は(5)リンクスの2番人気。ここまでは悪くない。
が・・・相手の選択に違和感がありまくりです!
左から人気順で、4.7.10.13.6.5人気です。ほぼ全頭穴馬です。

16頭立てレースで、こんな感じに馬券を買ったのは初めてです。
期待と不安の葛藤の中レースを見ると、


結果は7-11-5 入りました!3連単!!
払戻は747,720円。未だにあの興奮は忘れられません。

この買い目は、さすがに情報を持ってないとできないのかなと思ってます。

平日緊急に発表される情報もあるし、週末緊急に発表される情報もあるし、
有力情報はメールで飛んできます!
常にチェックしていると、週末勝てる情報がたくさん入ってきます!

このサイトは人気がでると思います。
まだ見たことない人はチェックしてみて下さい!
→ http://ba-ken.net/
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトへ入れます。