こんばんは!
 
愛知杯2018予想をサクッとしていきたいと思います。
 
しかしまあ何と言うか…寒いですね。
加えて乾燥も。。。


猫
 
先日人生初、かかとがぱっくり割れるという事象にぶつかり泣きそうでした。
まあちょっとかかとにかなり負荷がかかる体勢をとったから…にしておきたいところですが。
 
と、衰えた話はおいておいて、
愛知杯2018予想です。お気楽にお付き合いください。
 
スポンサーリンク

 

 
 
【愛知杯2018予想】

 
いやーーーーー、難解。
 
どこからでも入れるし「3着内」となるとみんなにチャンスがありそうな絶妙なハンデ。
 
テンションがめちゃめちゃ高いレースだったら3連複の3列目総流しとかやっても良いのですがそこまでのテンションではない。
 

とりあえず週中に書いた愛知杯2018予想オッズみてアレコレ通りに条件に合うお馬さんをピックアップすると本命馬だけはきまりました。
 
 
◎キンショーユキヒメ

愛知杯向きのキレずバテずの脚があり2000m、中京実績と申し分ない。ハンデも恵まれた感はある。
 
本当はキンショーユキヒメとマキシマムドパリにぶつける馬をずーーーっと探していたというウラがありますが、考えて考えて考えたのですが、、、
 
マキシマムドパリはトップハンデで早めの競馬しそう、最後止まる可能性もある…と考えたら、、、
 
キンショーユキヒメ本命にして馬券を構築すればよいのではないか??となりました。
 

一応の印としては…
 
〇マキシマムドパリ
 
実績もそうですが、牝馬2000m重賞を2勝した力、それも中京・阪神と力のいるコースでの実績。上記の様に飛んでも驚きませんが嫌いきることも出来ませんでした。


▲エテルナミノル
 
前走1600mは短かったがあと一歩01秒差の5着。中段から自分の競馬ができれば。
 
☆ハッピーユニバンス
 
最大の惑星で府中牝馬Sを見ても末脚の破壊力は一番。マキシマムドパリが早めにに動いて前を潰したとき先後に突っ込んでくるとしたら。。。
 
愛知杯2018予想・印まとめ
 
◎キンショーユキヒメ
〇マキシマムドパリ
▲エテルナミノル
☆ハッピーユニバンス
△メイズオブオナー
△リカビトス
△ゲッカコウ
△ワンブレスアウェイ
△アンドリエッテ
 
◎~馬連、◎~〇▲☆~印3連複を検討しています。強弱つけずに当たった時高い配当だったらよいなー位の軽いスタンスで行こうと考えています。
 
あまり躍起になって買うレースではありませんので、他の面白いレースに注力したいところですね!
 
といった愛知杯2018予想でした!
【PR】本当に使える競馬予想情報サイトってどこなのか調べてみた

竹下です。今回は原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

皆さんいきなりですが、最近ですが様々な競馬予想サイトがありますよね~

正直これだけ沢山のサイトがあるので何が本当に使えるかわからんわい!笑

なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか?


そりゃーそうです!

だって世の中にこれだけの情報が溢れかえっているのですから。。

その中で色々な読者の方にお声を頂くのですが

「どれが本当に良いのかわからない!!」


「本当に情報として使えるサイトはどこなの?」


という声をお聞きするんですよね。


と言うことで今回は無料で使えておすすめ出来るサイトを紹介いたします!

「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」

「信頼して長く使える」


「無料でもなかなかの情報を出してくれる」


この3点を中心にランキングを付けてみたので参考にしてみてくださいね。


おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで 見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂1】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】 レースの前日のサイト渾身の無料予想をお届けしているサイト。無料情報の精度も高く万馬券もバンバン出しているサイトなので使ってみる価値はあり!

【殿堂2】ベストレコード
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】
膨大なデータのみならず出走各馬のデキや日々刻々と変わる開催傾向、馬場状態、それらを考慮した枠・脚質・戦略を計算に入れた本物の高精度情報をお届けしています。

【第1位】ドリーム万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://dream100uma.com/

【おすすめポイント】
無料登録で10万円分の有料会員チケットを配布しているサイト。まずは無料で有料情報の精度を確かめることも出来て効率が非常に良いサイトなので使ってみる価値はあるかも。

【第2位】アクティブ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】
毎週の無料情報をお届けしている競馬予想サイト。無料情報のコンテンツもしっかりしていて活用する価値のあるサイトです。


今回ご紹介したサイトはどれも当然ですが無料登録可能なサイトです!

まず無料でしっかりとサイトの情報を手に入れてみて、

気に入ったサイトを使っていくというのが良いのではないでしょうか?


おすすめの登録方法はフリーアドレスを取得して

全サイトの情報を見てみる事!


これなら迷惑メールなどが来ても心配は無いですし、本当に使える情報を選別して

その後でメインアドレスで受信するという手法も取れますよね!

私、竹下もそのようにして情報を選別してこのサイトに辿り着きましたので

まずは無料で皆様も活用してみてくださいね~♪