馬券は買い方勝負!

馬券は印をつけてからが勝負!どんな馬券を買うか、どんな馬券を組み合わせるか。楽しみながら競馬予想!ブログ始めた2013年以降プラスが続いています。

2016予想オッズ偏見と妄想

中山・京都金杯2015枠順みてアレコレ×予想オッズ上位馬でアレな枠に入った馬は?

こんばんは!
 
「メンタルリセットォォォォォ!!!!」
 
GACKTさんの年始に飛び出した名言(?)です。
今年はこの言葉で気持ちを切り替えてのりきろうと思います。


 
良い言葉に出会えた(/・ω・)/
 
 
ってことで、
例の如くこれ書いたの昨晩なのですが
まさに「メンタルリセットォォォォォ!!!!」が必要な状況でした。
続きを読む

中山金杯2016予想オッズ上位馬みてアレコレ(2015…m(__)m)

こんばんは!
 
一応今日から通常運転ってとこで
いつもの時間に更新いたします。
 
中山金杯の予想オッズをみてアレコレ…の前に、
 
超どうでもよいことですが、
ある程度ブログに慣れて来てから平日は18時更新、土日は…気分で更新しています。
 
たいてい前日の夜に翌日18時に予約更新してるんですよね。
 
以前なんでその時間なの?って聞かれたことがありまして、
夜に書くなら夜に更新すればいいじゃん、と。
 
 
…もっともです。
たいした理由ではないのですが、おこがましくも仕事帰りの方に電車の中での暇つぶしとして読んでもらえたら嬉しいなーくらいの理由でその時間に設定してます。
 
てへ。
まあ見る時間は人それぞれなのですがね。。。

塩つけ麺
 
↑写真は今年初ラーメン。塩つけ麺です。 
続きを読む
自己紹介
スポンサードリンク
【IKUもコラム書いてます!】

参加ランキングサイト1
参加ランキングサイト2
参加ランキングサイト3
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ