第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5

ついにこの日が来たぜ?
みんな準備はいいかい?


プリズムさとるの
今夜も hold me tight!!!


やぁ!全国のYOーBUNたちこんばんみー!死兆星の異名を持つ伝説のカモプリズムさとるが、限界ギリギリ超フルスロットルでお送りするぜ☆


さぁ!さっそくだがあのコーナーだ!
FUUUU!!!チェケラッ☆







ジャングルでの死闘の終え
覆面レスラーに別れを告げ




次にさとるが向かった先
それは太陽に最も近い遺跡




そして悪がはびこる街ゴッサムシティ
そこで戦う漆黒のヒーロー



はたしてさとるは
ただのYOーBUNとなるってしまうのか
それとも……







「エスパー開花編」



しごおわMAXで突入したのは馴染みのホール!
最近のお決まりは、スタッフのちよみちゃんに今日のパンツ何色?って聞くことだ☆
ここで注意しなくちゃいけないのが、絶対にハァハァしてはならない!
あくまでcoolに、キメ顔で、一旦間をおいて、
今日のパンツは何色だい?って聞くんだ!これで今日からキミもおパンツお兄さんの仲間入りだ☆
今日のラッキーカラーはサクラ柄らしいがSANKYOが熱いのか?



だが残念。今回はさとるに選択肢は与えられなかったようで、唯一空いてた秘宝伝太陽に着席。
もう言うまでもないけどゲーム数なんて見てないぜ☆
ね?YOーBUNだろ?

確か200Gくらいからのスタートして400Gまでの間は期待させてもらえなく、ただただ船の修理に明け暮れた!


450G辺りに右下のクレアちゃん点灯中の弱チェからBIG BONUS!
来てるぜぇ!
弱カットインからの




らしくないな。
YOーBUN認定試験ではパチンコベルセルクで、
0−1100ハマり通常2R引いてYOーBUN免許皆伝を受けたんだが、今日の流れは一味違う!
前回は1/16万引いて負けたから今回くらいは勝たせて頂こう!


ん?もしや……これは!!!





ー・ー・ー・ー・ー・ー


CHANCEなのか?


ー・ー・ー・ー・ー・ー



ー・ー・ー・ー・ー・ー


熱すぎなのか?


ー・ー・ー・ー・ー・ー



ー・ー・ー・ー・ー・ー


‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎否‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ー・ー・ー・ー・ー・ー



ー・ー・ー・ー・ー・ー


鉄板‼︎‼︎‼︎


ー・ー・ー・ー・ー・ー



ー・ー・ー・ー・ー・ー


超鉄板‼︎‼︎‼︎



ー・ー・ー・ー・ー・ー





‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎否‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎超通常‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




ノンノンノン……
この画面が一回だけだと思ったら大間違いだ☆


高確率 ✖︎ ループ
高確率 ✖︎ ループ
高確率 ✖︎ ループ
高確率 ✖︎


な?超YOーBUNだろ?

600Gで更に高確率をスルーして、さすがの鉄心さとるも心が折れる。

いや、そもそも違う台が打ちたかったんだが順調に出てるからヤメそうにない。


低貸エリアから離れ他の島を散策すると……
空いている!
迷うことなくRide on‼︎‼︎‼︎



100ちょいから回し始めるさとる。


店の中だから目で見る事はできないけれど、死兆星が輝いているのが想像できちゃうね☆




すぐさまjudgment!


スーパーが結構偉いCZって事を知ったのは帰ってからなんだよ☆
このときリール配列すら知らずに打ち始めたからね☆

そして……
ついに時が満ちたようだ……


星々の中で一際輝き放つ
死兆星のパワーを全身にうけ
体内の全てのオーラを眼に集中させる



今こそ秘奥義を使うとき!!!





SA TO RU
アーーーイ


ジジジジジジジジ



ジジジジジジジジ


ピュン!



SA TO RU
アーーーイ

ジジジジジジジジ



ピュン!



オラオラオラオラァァァ!!!
ふるえるぞHEART!!!
燃えつきるぞHEAT!!!
おおおおおおおっ!!!
刻むぞ血液のBEET!!!
サンライトオーバードライブ!!!




500G NO BONUS……


超YOーBUNだろ?





後付けなんだけど、ホールに着く前から今日打つならバットマン。そう思っていた。オカルトめいているんだけどこういう第六感、シックスセンスのような勘が働いたときは素直に従った方がいい。

投資やヤメどきはもちろん、スロット以外でもなんらかのが働いたときは素直にそうする。

今回はそののみでの勝負となった。
上乗セレクトとSATORUアーイの相性は抜群のようだ☆



もし金に困ったときは是非ともこの技を使ってほしい!親指と人さし指で◯を作って目に当てて、全力で叫ぼう!

SATORUアーーイ!

それじゃあまた会おう諸君!
フハハハハハハ!

チェケラッ☆

第18回 ひっさびさやな

おひさしブリーフ。

190です。


ほぼ一ヶ月更新をサボってたわけですが、今日はその辺について。


その前にもう3月も半ばになってしまたので、過去の稼働の結果から。



1月+159,000円

2月+266,760円

3月+44,500円(3/17現在)


笑いが止まりません。

詳細は気が向いたら書きますが、多分気は向きません。

おそらくこれ以降また更新が途絶えると思います。

プリズムのストックもないはずだし・・・

あればそれはすぐ上げます。

実は私ですね現在転職を考えています。

仕事のストレスがものすごいんですね。

まあ詳細は言えませんが・・・

そのストレスを解消するために打ちに行く。

酒を飲みに行く。

ブログを書こうって思う事がない。

むしろブログ村ですら開かなくなってる。

誰かのブログを読むこともほぼ無いですね。。

転職に関しては今後の自分の人生に大きく関わってくるのでね。

正直7年くらい務めましたが、動くなら今しかないので。

まあなんでもいいんですが、今のテンションで書いててもただ毒を吐くだけのブログになりそうなので。

そんなものはTwitterだけで十分ですわ。

ではでは。



第17回 190と沖ドキ【-146,500円からの反逆・沖ドキ推定6編】

おはようございます。

190です。

収支表見て思い出しましたが、この時は3連休だったんですね。



1/12の稼働日記です。

この日は特に強いイベントなかったんだですよねー。

前日の沖ドキで負けはほとんど取り返せてたし、帰りのバスの時間もあったんでね。

年末グランドオープンして1/3沖ドキで9万負けた店に行くことに。

実はこの店パチンコも回る店で、190の大好きな甘アリアがめっちゃ回るんですよ。

軽くスロ打ってダメならアリア打って帰るかなと・・・


まあ当然190が朝一打つ台は沖ドキですね。

一応闇雲に打ってもアレなんでガラガラの沖ドキの島でここ何日かのデータをチェックする。

一日2~3台くらいはコツコツと出玉を積み上げて出てる台がある感じ。

状況的には悪くないと判断して、二日間回数は付いてるけど一撃の出玉だけで差枚的には微妙な台に。

朝一2Kでバケ。

リセットモードなら初当たり引きやすいし、モード移行もよかったはす。

少しだけ期待する。

その後追加投資するもかなり早い初当たりと短い天国間ハマリで出玉を積み重ねていく。


とは言っても沖ドキはメダル持ち悪いし、ボーナス間ハマリと天国間ハマリが重なると一瞬で出玉崩壊するから油断は出来ない。


しかしこの日は天国間が本当にはまらないし、ボーナスも軽い。

共通パインもいい感じ。

何よりも天国に上がるとほぼ飲まれた分以上返ってくる。

最後ボーナス間ハマリと天国間ハマリが重なって結構飲まれるも天国でほぼ取り戻す。

ここでバスの時間が来て終了。

良さそうな台だったので閉店まで粘りたかったんですが・・・


結果的に4128枚獲得!


グラフはこんな感じ
okidoki3

共通パインはボナ中込で
57回 1/131.12(総G数7474G)

天国・1G連以外の初当たり
17回 1/202.59

天国間ハマり
天国移行8回中
1回 2/8
2回 4/8
3回 1/8
4回 0/8
5回 0/8
6回 1/6

おそらく6かな?

ほぼ3回以内の当たりで天国移行。
引き戻し→B→天国って流れなのかな。
ボナ中のレア役からの1G連のモード移行抽選は不明ですが、6回の時と2回の時一度チェリーで1G連した分は含んでます。

ボナ間ハマリは500Gが2回と300Gが一回。
あとはほぼ200G以内に当たるかなり軽い展開。
隣の台も全く同じ動きしていて4000枚くらい出てましたね。
(初当たりは190より軽かったな)

ただ最初にも書きましたが、メダル持ちが悪いので200Gぐらいで当たっても天国間ハマるとキツイですね。
天国も伸ばせないとキツイな。


ものすごく楽しい台ですが甘いとは言えませんね(笑)


前回沖ドキとの倖時間がしばらく続くと書きましたが、これ以降なかなか打ててなかったです(汗


↓押してくれると嬉しいです↓


にほんブログ村
ラキング参加中
ギャラリー
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5
  • 第19回 プリズムさとるの今夜もhold me tight 5