何故打つって!?そりゃ打てえからよ! 〜おら東京さいくだ〜

期待値?なんだそりゃ!養分稼働?てめえは何様だ?たまにしか打てないなら好きな台を打つ!そんなど田舎暮らし野郎のブログです。

最終回  特にありません【第1期】

さて第1期の最終回。

本当は色々書こうかと思ったけどかえるさんに先越された!
そして月末仕事が忙しい+社長のベガ立ち張り付きハイエナにより更新できずで大分時間が経ってしまった。
それによりもう色々書くのがめんどくさくなったw
あと規制の問題も出てきましたね~
そのへんも色々書きたいところですが・・・
(勿論詳しい内情的なことや規制に関してはわかりませぬ)

一応今後について具体的に。

まず9/6に東京でオフ会的なものをします。
ちわわ先輩ちんぱこの二人とスロ天ライターのマサ斎藤とTwitterで絡みのあるなつろう氏で連れ打ちと飲み会予定。(あれヒロ内藤だっけな?斎藤マサだっけな?)
そこでちわわ先輩と話して、前も言ったようにその計画に乗っかる予定です。
ちなみにちわわ先輩は一撃のライターになられたようです。
9/6の稼動日記なんかはちわわ先輩の方に載せるかな?

今後このブログとしてはまあTwitterの延長のような感じで行きます。
言いたいこと言って書きたいように書く!をモットーに。
まあ批判もあるかもしれませんが100%無視しますw
何かを批判したいわけではなく、ただ言いたいこと思ったこと書くだけなので。
別にアクセス稼いでアフィやってお金欲しいワケじゃないし、ランキング参加するわけじゃないし。
まあただ特定の人間を名指しで批判するようなことはしません。
批判したいだけの人はほっといて。他に行って。

俺の嫌いな期待値中途ハンパ野郎どもは規制でそう長くはないだろうし。
人生の期待値稼いでれば良かったのにね。
小銭稼いで何が残ったのだろうか?
仮に稼げてたとしても失った時間分の対価は得られたのかな?
まあどーでもいいけど。


勿論リンク先の方々へのブログ周りやコメントは時間がある限りします。
アクションがあればこのブログで報告もします。
更新は必ずします。
楽しみにしている方がいらっしゃるならたまにはチェックしてみてくださいw

最後に今までご覧になっていただいた方やコメントいただいた方ありがとうございました。
嘘でもお世辞でも自分が書いたものが面白いと言ってもらえるのは気持ちよかったです。
あとランキングボタン押してくれた方!
おかげさまで一時的にですが嫌いなブログを越えられました!

取り合えずネタが出来次第、2期をスタートさせます。

第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ

        
前回の予告通りゼウスに全ツ記事。
まあ前も色々書いたけど、私GOD童貞です。
基本的にGOD系の稼働が少ないこともあるけど・・・
引ける人は引くしね。
まあ取り合えずアナゴはGODの恩賜があまり好きでないのでゼウスで。
本当は系譜がよかったが・・・
果たしてGODは引けたんでしょうかw

まず前日。
思ったより仕事が早く終わる。
周辺の調査を含めて店を見に行くことに。
しかしお盆のUターンRUSHにハマる・・・
1時間もあれば着くのに結構かかった。
しかしUターンRUSHで期待値は稼いだ!
閉店近くはデカイの引くって期待値!
今流行りのAKKYる。

※AKKYる。【あっきー=る】
パチスロのAT/ART機において、遅くに大量上乗せしてしまい、残ストックやゲーム数を大量に取りきれず閉店すること。
天膳様Wikiより抜粋


そこでアナゴに座ることに。
「もしかしたら明日じゃなくて今日引けちゃうかもな~」
なんて考えながらw
初当たり5Kかからなかったけなぁ~。
当然犬様。
500枚出てやめれば勝ちだったけど、勿論追う。
そうAKKYる為に。
っでその後200ぐらいでAT。
これも犬様。
上乗せなく枚数もしょぼかった。
飲まれて2K追加投資でAT.
まあこの犬様がダメなら移動しよう・・・

・・・・ん?

・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・んん?

はーです

ハーデス様やーーーーー
なんかしらんけどスゴイやつやーーーーー
(予備知識はGOD確率ぐらい)
※実はその前に幾夫の隣が天井ハーデス引いて800Gぐらい行ってたんですね。

俺もAKKYったーーーー
そう思った時期が俺にもありましたよええ。
何があったかって100Gのみで終わりですよ。
何もなし。
ずっと鎧着た変態が「ウオー」って言ってるだけでした。
※天膳様に相談したところそんなもんらしいw

結局上乗せ少ししてちょっと回して900のハーデスに。
この時点で9時すぎかな。
っでソッコー当たって犬様。
計画通り。天井なんか狙ってない。
天井狙いと見せかけた天井ストッパー狙いである。
最近思ったが以外にハーデス相性がいい。結構簡単に引けてるw
っで流してビーマデビュー。
しかしビッグ確率が1/999以下で伊賀ってる台。

※伊賀る【いが=る】
パチスロにおいて、ノーマルタイプの台がやたらレギュラーボーナスに偏る。
また、その台。
天膳様Wikiより抜粋


2K使って結構回ったがやめ。
化物語打って追加投資して天井行って300枚ぐらい流してやめ。
あの時間から-15K・・・
化物語余計だったなw
ホテルに泊まろうと思ったが全部満席。
お盆最後の土日だしね。当然か・・・
結局ビデオBOXに泊まって寝ることに。

翌朝ゼウスに全ツしに行く。
バラに1台しかない店だが無事ゲット。
早速うんこをしに行く。
?漏れそうだったのw
さて実践前に俺が決めたルール
GOD引くまでか8万負けるまで全ツです。



実践開始・・・
それはいきなりくる。
投資8K

ごd1

「激熱と申したな!」


ごd2

ふぁ!?


ごd3

ふぁーーーーー

朝一8Kで目的達成。
万枚不可避。
事前にしゃるくんからGOD1回赤七2回引けると占ってもらったが、こんなに早く引けるとはw

人生初GOD。
GOD童貞卒業。
初体験のGG。

興奮冷めやらぬ中また
ごd1

ふぁ!?

GODinGOD!?

ごd4

世の中そんなに甘くはない。
わかるかね諸君?


そのままなんやかんやで1800枚くらいで終了だった気が。
勿論続行。
なんかあっけなさすぎて辞める気にならない。
その後250GくらいでGG引いて、天国で2連。
っで500ほどハマる。
ここで色々子役引いてキンキン言ったり、出目も熱いものが出る。
「そろそろ当たるかな~」なんて思っていると、リールがヌメっと動く。
ん!?ナニコレ?ナニコレ珍百景!?またGOD!?

世の中そんなに甘くわない。
わかるかい若人どもよ。


ごd5

デーンwwww

赤7です。
この赤7EXゲームもなく100Gで終了。若干イラつくがw
しかしART中に天国へ上がったようで天国ループへ。
こうなるとゼウス楽しいですね。
実はちょっと前の日に天膳様に熱いポイントや楽しみ方や出目やモードについて教わっていた。
わかって打つと面白い。
天国中たんまねえなおいw
っでちょうど5回目のGGに突入した時である。
それまで大した上乗せもないし、セット数ストックもなし。
「500G消化ってGOD揃いと同じだな~」
なんて思っていたその時。

画面が暗転する・・・

・・・・ん?

フリーズ・・・・
ファブリーズ・・・・

ごd6

「しってるわボケ。キサン左から押さんとうるさいやんけ」

ボケるところじゃない・・・


ごd3

デデーン

2回目のGOD揃いwww

万枚不可避。

その後ストック3つして天国ループも含んで16連
ごd7
ごd8

一回どーでもいい役で100G乗せたが、上乗せしないと思ってベットしたから写真なし。

結局1撃5000枚。その前の分も合わせて6000枚ほどゲット!

まあ凡人なら辞めるな凡人ならな。

俺はやめない。だって万枚出てないもん。

次の当たりが

1375Gぐらい


ごd9

ふむ。これが世に言う天井ストッパーである。
しかも最後遅れだったからね!遅れでリプあんの!?
まあ2回引いて時点で俺の中のゴーストが天井ストッパーを予感してたが。

結局単発で終了。
短縮天井を狙い300まで打つも何もなし。

結局4000枚くらい飲まれて2000枚ちょいで終了。
だって2000枚じゃ次の天井まで行けないもん!
勝ったのに負けた気分だよ・・・
でもなぁこれが漢の全ツ稼働だよ!
見たか!
畜生・・・
畜生・・・・

これにてゼウスに全ツ終了。





※すぺしゃるさんくす
(ジャッキー映画のエンドロールイメージして見てね)


天膳様色々教えてくれて本当にありがとうございました。
お陰で最高に楽しめました。
天膳様・上乗せストック95%ループ

AKKY氏勝手にAKKYる使わせてもらいましたw
AKKY氏・この1GAMEで明日を変える!

しゃるくん
君の予想は上回ったかい!?
ふふ僕はヒキが強いんだよ!
しゃるくん ・オタスロどっとこむ

それから当日Twitterでギャーギャー騒いでましたが、祝福の言葉をいただいた皆様ありがとうございました。

     


※最後にこの記事を投稿してから時間があるときにブログ村のランキングは外します。
今後の更新ですが、ちわわ先輩が色々計画しているようでそっち経由で記事を書く事になるかもしれませぬ。
そちらで書けないような内容の際はこっちで更新します。
新しいブログ名ですが「糞真面目スロット兼業者幾夫の期待値稼いで-100万ボルトRUSHでレベルアップ」か「幾夫となかちこの月収1000万ラッシュ(ただしスロットでとは言ってない)」を予定しております。
あとランク外してからすぐにでも更新はします。
何を考えてたか報告します。

第12回  【稼働日記】体がスロットを求めてる2【東京稼働】


※今回は中央揃えで記事書いてみます。
今まで左詰めでしたがどっちが見やすいか教えてほすい。

前回の続いです。
内容は非常に薄い。
この日は終日稼働出来ないのもわかってたし、
どちらかと言うと確認作業と言うか、まあ想像以下でなければOKって考えでした。
さてホテルに泊まった幾夫は今日も昨日と同じ店へ。
本日も抽選は受けない。
何を打ったかは正確に覚えてないので、思い出した場合は追加修正します。

朝一はリセットと前日バラに入って無さそうだったので、バラのリセット確認から。
わかりやすい台にリセットなし。
系譜打って3K使って3連して流す。
っで初代エウレカ打ってこれも少し流して・・・
なんとも言えない状況だったので5スロに逃げる。
5スロの番長リセット無しw
本当わかりやすい。
ダメな台は据え置きw
っが取り合えず1K分のメダルで当たって、猛特訓行ったりなんだりで頂き引いたり

こんなの引いたり
ばんほう1

不意に出るからな~
たまらない。

まあこれも換金できる範囲で流した。

その後パチ打って回らないからやめて。
最後に攻殻機動隊打って少し流して-7Kぐらいで終了。

店としてはART機にオールっぽのがあった。
その他粘ってるメンツみても下はないんだなって台を打ってるようだったし。
まあお盆営業を加味すれば全然OK。
もしかしたらお盆じゃなくてもこんなものになってしまった可能性は否めないがw
ただたまにしか打ちに行けない俺からすれば、
昔の癖のままで営業してくれてるのはありがたい。
ツモれる可能性はほかの店とは比べ物にならない。

この店のお陰で引退しないことを決意。
ってももともとスロッカスの俺がそう簡単に辞めるはずないがw
前回の記事と一緒でも良かったけど、前回は前置きが長すぎて・・・


次回予告
以前公言したとおりゼウスに全ツ
果たして童貞は卒業できるのか!?
次回”何故打つって!?そりゃ打ちてえからよ!”
「ゼウスに全ツ」
をお楽しみあれ!
ミラクル稼働だおw






















































相互リンクに関して。
当ブログはリンクフリーであります。 Twitter含めどんどん絡んでください。(あんまりいじめないでね) リンク集には相互リンクさせていただいている方以外のブログもあります。 個人的に「おもしろい」と思って貼らせていただきました。 もし迷惑であれば連絡をいただければすぐに削除します。
ギャラリー
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
  • 第13回  【稼働記事】ゼウスに全ツ
Twitterはじめました。
幾夫のついった〜 。田舎暮らしで稼働は少なめ。近場に打てる店が無いため、月に一二回の東京遠征予定(元東京暮らし) ブログの相互リンクとTwitterの相互フォロー随時受付中。是非絡んで下さい。岡崎はちはちさん押し!
  • ライブドアブログ