2006年08月31日

田舎そば行た〜〜〜

もう何ヶ月も、暖簾が出てるのを見たことのない「川中」を越え、橋を渡って、
ほんと、田んぼばっかり・・・

目印のあの燈篭が無かったら、ワシ絶対よぉ店見つけん
燈篭のある三叉路を右折する

みっけ
なんだかそれっぽいのがある〜〜〜〜〜〜〜〜






わ〜〜〜〜〜いわ〜〜〜〜〜い
久しぶりに蕎麦が食べれる〜〜〜〜〜〜
(自分が打ったの食た以来じゃっ)

店1店2







メニュ〜
お飲み物メニュ〜も充実してるよ〜〜〜〜♪






梨茄子のきんぴら







なんだかいろんなもん出してくれるけど、ごちそ〜になっちゃってい〜〜〜のだろ〜か
木曜日は「おそうざいの日」なので、これからおはぎを作る、っておばちゃんがゆってた

ざるそば(冷)¥300田舎そば(温)¥300







蕎麦はつるんとしてて食べやすい
ワシが打ったんとは一味違うっ (←おこられる)
ハイ、全然違います

温かい方の上にのってるのんが他ではあまり見たことない感じで、楽し〜〜〜〜
今日は豆腐、人参、しいたけ、こんにゃく、それから山芋スライス〜〜〜

ワシが写真撮ってたら、おばちゃんが、
「そういえば昨日も、かわいくてチチでかい女性連れた巨人が、、、そうね、身長2m3cmくらいだったかしら、、、そんな男性がそやって写真撮ってたわ。」
って話してくれた

そば3玉買って帰った


『手打ち 田舎そば』 仲多度郡まんのう町炭所東3239-1 11:00頃〜15:00頃 月曜定休

ikura1110 at 23:04│ 飲食店 (2006〜2011年)