2006年09月15日

チチかゆい

朝、書庫にて○○ミちゃんにヌ〜ブラを見せる
あっ そんなとこつんつんしたらいか〜〜んっ

                  *

昼ごはんタイム

例えば柵を越えて小学校内に潜入し、「代金は払うからなんとか食わしてくれ」と言って児童用の給食を分けてもらって食べる、そんな感じのことをしました

そこでは、さまさまは私のことを名前(本名)で呼びすてです
そして私はさまさまのことを「にいさん」と呼ばなくてはなりません

1
にいさん(2m3cm)が私を放っといてよそのおねいさん(1m89cm)にちょっかい出してるっ





2
ゆらくや移動式セルフうどん「食う快」を発見
にいさんは狂喜乱舞





3にいさんが頑張って交渉した結果、うどんを食べさしていただけることになりました

かけうどん¥250
こ・この麺わ…



完全に私たち二人は浮いていました
うどんを食べるや否や、にいさんと私は逃げるようにしてその場をあとにしました

                  *

その後、私はまだ行ったことのない、国分寺の「麺屋嘉次郎」へ連れてってもらいました

4こくうまラーメン¥600 おいし〜〜〜〜〜〜い

いつもそうだけど、今日もにいさんはとっても暮らしに役立つお話をしてくれました
今日のお話のテーマは 「池の酸素含有率の低下と魚の大量斃死の関係」 でした
とっても楽しかったです

ikura1110 at 13:01│ うどん友達