2006年10月28日

delmoさんの「うどん有りますコ〜ナ〜」に載せてもらいたいコ〜ナ〜

今日はとってもストレ〜トな感じのタイトルにしてみた

Cimg2518
朝メシは近所のコンビニで買ってきたカップなめこそば〜






Cimg2521
昼メシは肉〜〜〜〜〜〜〜♪






Cimg2522
白メシはおかわり自由だったので2杯食た〜〜
チューハイレモンはおかわり自由ではないので3杯だけ
ちょっち足り〜〜〜〜〜ん




Cimg2524メニュ〜見てたら、こんなん発見
すぐにあのヒトの顔が思い浮かんだ・・・そう2m3cmの
だけどゆってたな〜 
店の外に「うどん」の文字が無ければ「うどん有ります店」とはワシは認め〜〜〜んっ て
今回は素直に諦めよ〜〜〜っと 所詮焼肉屋だもの


Cimg2527
しょんぼりお外に出る

あれっ




Cimg2528ズ〜〜〜〜〜〜〜ム

店の外に「うどん」って書いてる〜〜〜
わ〜〜〜いわ〜〜〜〜〜〜い

2メニュ〜から選べるよっさまさま


『カルビ屋 大福』 丸亀市川西町南1280-1 (フジグラン丸亀んとこ)
11:00〜23:00 無休

ikura1110 at 17:25│ 飲食店 (2006〜2011年)