2006年11月22日

祝・営業再開〜〜〜〜

長いこと暖簾が出てなかった旧満濃町「川中」

最近またやっりょるとゆうウワサを聞いたので、今日の昼休み、行てみた

Cimg2871ほんとだっ 暖簾出てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

おばちゃんふた〜りとも元気そ〜〜 よかったよかった
7ヶ月間休業して、この11月15日からまたしょ〜るとのこと




Cimg2872
そば小¥230
久しぶりのこのダシ 変わらずイイ感じ〜〜〜





                  *

明日はアタシの結婚記念日っ めでた〜〜〜〜い (・・・か?)

今日はなんとなく真っ直ぐ帰った・・・ワシ天才ワシ真面目ワシもしかして巨乳

昨日だったっけかテレビ番組見よったら、グッチ裕三さんが料理して、それを食た人たち皆さんが
ウマイウマイの大絶賛
そなにうまいんか〜〜〜〜、とうっとりしてマネしてそれと同じのんこっさえてみた
「鯛のレモン蒸し」
(塩とホワイトペッパ〜で下味をつけた鯛をレモンスライスで挟んで蒸すだけ)

Cimg2876
でけた〜〜♪いただきま〜〜〜〜っす 

・・・・・・・。
うまかったかどうかなんてことは、今はゆいたくない


おやすみ〜〜

ikura1110 at 21:34│ 讃岐うどん