2007年07月19日

ハウオリ〜〜〜〜〜って しゃ〜〜わせ〜〜〜〜〜 のハワイ語なんだって

今日は午後から産休で有休〜〜
ちょっとお昼は時間がよっけめにあったので、詫間町の「若だんな」へレッツゴ〜〜

レッツゴ〜で思い出したけど、囲碁の雑誌で「レッツ碁」てゆうのあるんだよ

1

若だんなとゆえばトロづけ丼 (メシ半分)

うま〜〜〜〜〜〜〜






2
あと大トロたたき

いっつも甘めのタレがかかってるんだけどそれかけないでもらって、塩で食〜〜〜
うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のはミナミマグロだって ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 
(よく知らんけど)


『若だんな』 詫間町詫間680-38 11:00〜21:30 水曜定休

                        *

帰り道〜〜〜 
まだ用事まで少し時間あるし、
さっき若だんな行くとちゅ〜海岸沿いでちょっち気になったカフェでお茶してゆこうかなっと

3

こいな店〜〜〜〜








4


こいな店〜〜〜〜〜〜〜







5

反対側に回ってみると こいな店〜〜〜〜〜〜〜〜〜








6

店の名は 「ラピスブルー ハウオリカフェ」


ハワイア〜〜〜〜〜〜〜ン





7
ダ〜ジリンて〜 ¥380 & うどん(温) ¥300

うどんは、そんなにハワイアンな感じではない
とゆうかそもそも表の縦看板が全くハワイアンな感じではない






海もすぐそこだし、おっさん同士(例えばさまさま&殿ペアとか)のデ〜ト先にもおすすめ

愛し合う二人なら 浜辺で手をつないで足跡残しながら歩きたいよね


『Lapis Blue』 多度津町大字見立1069-1 8:00〜19:00 水曜定休

ikura1110 at 22:39│ 飲食店 (2006〜2011年)