2007年07月22日

鈍行でGO〜

最近気分が滅入り気味なので、気晴らしに今日は一人で電車の旅をしてみよう

1
朝、10才さんが金毘羅さんの石段行くっちゅ〜ことなので(それが仕事らし〜)、ワシもとっりゃえずそこまではお供しようと丸亀駅で合流

ホームで二人、ぼ〜〜っとしてたら、反対っかわに見たことあるおにいさんがいる




2
おにいさんと線路越しにサイナラ〜してから、電車に乗って、
さっき駅前の「佐久間」で買ったお弁当でシュワシュワ〜〜〜〜

朝だからか、できたちでうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワシが持ってきた缶シュワ、
にサービスで1本300円で売ってあげた



3

琴平着いた〜〜〜〜〜








4
石段〜〜〜〜 暑〜〜

ここが有名なさまさま折り返し地点

下降りてきて、汗だくの10才さんは丸亀まで歩いて帰った
さいなら〜〜〜〜〜




5

ワシは電車の旅を続ける
阿波池田行きたかったけど、電車がしばらくな〜〜〜〜い
ので、とっりゃえず高松行きに乗ろう






6

電車に乗ってまたさっきのお弁当(石段上る間、駅のコインロッカーに入れといた(300円もするのでカギかけんと))の続きでシュワシュワ〜〜〜〜


うま〜〜〜〜〜〜〜



7

多度津でのりついで西の方へ行くことにした








8

時間が30分くらいあったので
多度津駅前のホテルTOYOTAの喫茶でサンドイッチでシュワシュワ〜〜

うま〜〜〜〜〜




9
観音寺行きに乗ってシュワシュワ〜〜〜

わ〜〜〜い海だ海だ〜〜〜〜

観音寺で乗りかえして更にシュワシュワ〜〜〜
・・・ってどこまでゆこうかな
行たことない小さな町とかね〜〜〜♪



9

でもね、時間に制限があるからそこそこのとこで引き返さんといかん

←で、そこそこのとこが、ここ。

行たことない小さな町じゃ全然な〜〜〜〜〜〜〜い

あ〜〜 やっぱりワシってしょ〜たれなんだよ

10


とゆうわけで西条でプリン食て、また鈍行で丸亀まで帰った







「アテなく行く普通列車の旅」を初めてやってみた感想 : ,箸砲くしんどい ▲肇ぅ譴ない

ikura1110 at 19:37│ -----