2007年10月27日

電車でGO to 竹うち〜 で酔っ払い〜〜♪

今日は電車で「竹うち」にうなぎを食べに行くことにした
おうちから歩いてガストでシュワシュワ経由で丸亀駅
そして特急に乗って高松駅に着いて、売店立ち読みで地図を見たら、竹うちは木太町の駅近くにある ように見えたので
改札口を出ずにそのまままた電車に乗って、木太町まで行った
(木太町駅の近くには、「大衆食堂すぎや」とゆうすてきなお店があって「うどん」の貼り紙があったよさまさま)
竹うちを目指し、西へ歩いたが、思いの外 遠かった
かなり歩いてやっとうなぎのイイ匂い(大川の)がしてきたっ
まもなく「竹うち」に到着、うな重¥1600でシュワシュワ〜〜〜〜 しゃ〜わせ〜〜〜〜
店を出てさらに西行って北行くと、
見たことある感じの大都会高松の街にたどり着いた そのとき 「竹うち」へ行くのに電車で木太町まで行かなくても高松駅から歩いてきた方がよかったのではないか と薄々気が付き始めた

それから「しるの店 おふくろ」でシュワシュワ〜〜〜 しゃ〜わせ〜〜〜〜
汁は「どじょう汁」を注文した うどんも入ってたよさまさま 

その後また高松駅まで歩いて ポッキ〜でシュワシュワしながら電車で帰った しゃ〜わせ〜〜〜

123












456












789












101112












131517












18

ikura1110 at 23:59│ -----