2007年11月26日

ちょっとさびしかった昼休み

とゆうわけで昨日は朝から晩までで、缶シュワ350mlを4つしか飲まんかった
めっちゃちゅーとはんぱ
しかも代わりにヤクルトは飲むしカフェオレは飲むし 甘いわ甘過ぎるわっ
おかげで夜は眠れなくて かえって体に悪い感じ
やっぱりビールはいつの日もよっけ飲まないかんね〜

ところでっ
情報取得は地元人よりも早く(最近の一例: 丸幸が冨永に変わってんの発見)、且つとっても実用的で見ごたえよっけ〜〜〜〜の、
ごまちゃん&モモチぷろでゅ〜すのホームページはじめてのさぬきうどんが、祝・開設4周年〜〜〜〜〜〜〜


1
 で、今日の朝ごはんは開設4周年記念企画のひとつ
 HP内「レンジ目玉丼」愛好会開設コ〜ナ〜〜の
 それを見てワシもやってみた〜〜

 白身の固まり具合はこいなもんでええかな?







2

 まぜまぜ〜〜〜〜〜

 ワシ正直ゆって
 「ただの卵かけごはんとそない変わらんのんちゃいますの、
  ごまちゃんっ」
 てちょっと思ってたんだけど、
 食てみたら確かにうま〜〜〜〜〜い♪
 ワシの枝豆醤油かけごはんとハリじゃのぉ〜(負けず嫌い)
 
 

                     *

昼休み〜〜〜
試験中の娘が、今日は11時に終わるっちゅんで、がっこの近くで待っちゃわせて、昼ごはん一緒に食べる約束〜〜〜〜〜♪

しかし待っても待っても娘の姿は現れなかった
30分も待ったっ
・・・どうせあたしとなんかより他のオンナと一緒にいる方が楽しいんだろっ
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

お腹空いたし昼休みも終わってしまうので、ひとりさびしくおうちへ帰って戸棚をごそごそしたら出前一丁5P入り発見
わ〜〜い わ〜〜い 出前一丁食べ放題だ〜〜〜い
けど今日は一袋にしとく
具は冷蔵庫の中の残りもん アスパラ・しいたけよっけ・プチトマト〜
お腹空いてたらなんでもおいし〜〜よね〜〜〜〜〜 て思いたいよね〜〜

・・・しいたけは入れない方がよい

34












事務所に戻った12時10分ごろ娘から電話 
「ごめ〜〜ん 終わる時間ちょっと間違えてて、今終わった〜〜♪」

ちょっとやないやないかいっ
「早よ家帰って出前一丁にしいたけ入れて食べんかいっ」 てゆうといた

ikura1110 at 17:58│ -----