2008年11月01日

多度津町・まんぷく食堂で特製オムレツ の巻〜

今月の目標は 「よっけ飲む」
だいたい、無理な目標たてると、早い段階で諦めてしまいがちだ
ある程度は今の自分に合った目標をたてることが大切だ
がんばるぞっ

昼ごはんはお散歩がてら多度津町 まんぷく食堂〜〜〜 初めて行く店
こっちからだとトンネル越えて右〜〜
早速目標達成への第一歩として、よっけシュワシュワするつもりだったので、混んでそうな昼の時間は外して、13時過ぎに店入った  お客さんはゼロ♪
大木こだまひびきのちっちきち〜ゆう人の方に似た店のおっちゃんがお片づけしよる

1
 冷たいお飲み物が充実〜〜〜〜〜
 この時点でめっちゃええ店でんがなっ







 メニュ〜よっけ〜〜〜
23









 メニュ〜よっけ〜〜〜〜〜
45








昼の選べる定食 :
おかず2品とごはんと汁で600円
おかず3品とごはんと汁で800円 なので

おかず3品とごはんと汁で800円の方の ごはんと汁抜きにしよ〜〜〜っと

6 まず発泡酒¥200取ってきて、
 ショ〜ケ〜スにまだ残ってるおかずの中から
 銀シャケと豆腐取ってたら
 ちっちきち〜が 「オムレツがおすすめ。」

 大好評ちゅ〜 & まんぷく食堂でしか食べれない &
 食欲増進するようなこだわりのオムレツ とのこと



7
 ホントだ オムレツ推しまくり〜〜〜

 そりゃぜひとも食とかないかん 焼いてもらう〜〜






8 できてきた〜〜〜 
 めっちゃ焼肉のタレのにおいっっ

 食た〜〜〜
 めっちゃ焼肉のタレの味〜〜〜〜〜

 忘れられない味の一品になった
 あ〜〜〜楽しい店だった


                              *

9
 丸亀まで戻って 
 ふみちゃんで一人鍋でおやつシュワして







10 おうち帰って ポテトサラダとか鶏のチャ〜シュ〜とか
 豚バラのチャ〜シュ〜 その他のおかずで
 晩シュワ〜〜〜

 うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 美味しいもんあったらいくらでも飲めるよね
 今日はト〜タルするとめっちゃよっけ飲んだ 背中痛っ

ikura1110 at 23:59│ 飲食店 (2006〜2011年)