2008年11月14日

酔ってるか〜〜〜〜〜い ワシ半酔い〜

昼ごはん〜〜
まんのう町吉野・川中うどん店
そば小 ¥250 + おでんじゃがいも ¥90

12








粘ウマ〜〜〜の蕎麦と醤油濃いめ素朴ダシのハ〜〜モニ〜〜〜

                        *

仕事終了〜〜〜〜
さてっ 今日も居酒屋駐車場めぐりしようかな
・・・・・・。

ヘンだろそれ。 いくらなんでも二日連続でそれはイカンだろ。

17:03 丸亀市三条町 「おかめ」
久しぶりに来たからか?
わんこにめっちゃ吠えられた ワンワンワンワン

3 不審者扱いかっ それとも変態野郎扱いかっ
 どっちかゆうと変態野郎扱いだろきっと
 まるで 
 ワシがヘンタイなのがすっかりバレてるみたいでツライ
 犬(の動物的勘)をもってすればワシのヘンタイ加減な
 んてお見通しさっ みたいな
 ・・・・なにその屈折した後ろめたさっ



456






横倒し画像〜〜〜 縦にするのわっせたままアップしちゃった
だけどそろそろ皆さん横になって寝る頃だよね だからとっりゃえずちょうどいい感じ よね♪

明日には縦にするけど
とにかく今日はワシもアナタも早く寝ないかん (なんで?)
明日には縦にするけど

7 19時頃帰宅
 今週はわっりゃいマジメだったからか
 ワシの大好き〜〜〜なイクラ オカンが買ってくれてた
 ご褒美かっ うれし〜〜〜〜
 来週もがんばる〜〜〜 
 やっぱり家族を大事にせないかんね
 イクラ美味しいもんねっ
 み

ikura1110 at 21:51│ 飲食店 (2006〜2011年)