2008年12月06日

朝パン〜昼うどん〜夜ライス〜〜

土曜一日お仕事日和〜
寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

P1000002
 7:40 朝メシは出勤途中 
 「こむぎ」のカニカツサンド ¥100
 
 作りたて〜はうま〜〜〜い





 昼休み〜〜〜は善通寺 
 こんな身も心もシャ〜ビックな日にはあったかいもん食べたい
12









3 
 11:00 
 百こ萬で しっぽくうどん小 ¥420
 
 うどんと里芋と大根と人参とエリンギとこんにゃくと
 おあげとちくわとさまさまこんちゃ〜(大)のハ〜モニ〜
 〜〜〜〜〜



 夕方〜〜〜〜 なんだかとっても寿司食べたい気持ち〜〜〜〜 寿司〜〜〜〜

5 
 てことで寄り道は
 17:15 気軽に入れる館、すし遊館。

 けど





6
 あお〜〜げば〜〜とお〜〜とし〜〜〜
 わが〜〜しの〜〜おん〜〜〜〜〜〜

 今度の火曜オ〜プンだね〜〜
 将来ここで一人でシュワシュワしてるば〜さん見かけ
 たらぜひ声かけてね



7
 ただいま〜〜おかいり〜〜〜〜

 うま〜〜〜〜 いけど
 アテにはワサビよっけめのカッパ巻がないとね〜
 注文するんわっせとって ちょっちしょんぼり

ikura1110 at 23:59│ 讃岐うどん