2008年12月10日

ジム彼作ろう企画

ワシね〜〜〜考えたんだよ
どうしてワシってこう慢性的にふてくされてるんだろう、
どうしてこの歳になっても夜泣きが治らないんだろう、 って

理由分かった。 それはね、、・・・ それはぶさいくだから! とかではないよちょっとゆうとくけどっ
それはね、すばりっ ジムで知り合ってできた彼氏、略してジム彼 がワシにはいないからだよ!!

そんな簡単なこと今ごろ気づいた。
ワシがんばる。 このままでは埒が明かん。

ジムへ行けばこんなワシにだってきっと歳相応の、エアロバイクに乗った素敵な王子様に
出会える筈じゃっ (できれば70才未満希望〜)

ふたまたとかみまたとかでなくって ワシのことだけを好きでいてくれるジム彼見つける
へっへ〜〜〜〜〜〜んだ

                          *

そんな決意新たな日の昼ごはんは
善通寺市原田町・一代で しっぽくうどん小 ¥430
うどんと大根と人参とおあげとこんにゃくと椎茸とエリンギとゴボウと豚とかまぼこ2枚のハ〜モニ〜〜〜〜〜

12








写真写り悪いけどうまかったよ〜〜〜

                          *

夕方〜〜〜 渋滞に巻き込まれながらもなんとか真っ直ぐ帰った
当分あお〜〜げば〜〜とお〜〜とし〜〜〜の道路は通らずに帰ろう

3
 晩ごはん作っといて、早速ジム行った〜〜〜〜〜

 やっぱり目的がはっきりすると、行く気も起こるよねっ





で、エアロバイク7分くらいして(短っ)、インターネットして、こまちの最新号見て、30分のショ〜トプログラムに参加して、終了〜〜〜〜〜〜 
一時間以上いたのに、ジム彼はできんかった

あ〜〜あ なんか気分盛り下がるわ

4
 帰って晩シュワ〜〜〜
 毎週水曜日はコ〜プでひき肉がいっつも3割引なので
 おかずは煮込みハンバ〜〜グ〜
 やわうま〜〜〜〜〜

 明日もがんばる〜〜〜 み〜〜〜

ikura1110 at 23:29│ 讃岐うどん